WEB合宿に来ています! | まだ見ぬ可能性を見つけたい働く女性へ 史上最強のワタシに出会う<潜在意識を可視化する専門家>岩本 真樹(Maki)

まだ見ぬ可能性を見つけたい働く女性へ 史上最強のワタシに出会う<潜在意識を可視化する専門家>岩本 真樹(Maki)

日本有数のパワースポット 「淡路島」の豊かな環境を活かし 自分のための自分を見つけるプログラムを提供しています。 成果に追われ、人からの評価を気にし続け人生をすり減らし続ける人々を、 素の自分に帰る人間本来の生き方へと、導き続けている。

【淡路島成功チャージ】成果の本質を理解し、生きる力を高めるセラピスト。

ライフフォースセラピスト Maki です宝石赤

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログとはまた違った内容はこちらで配信中~!

~自由に生きるススメ~ メルマガ登録はこちら

 

自分の素晴らしさをホントは知っているあなたへ。
 
今日もご訪問ありがとうございますハート①
 
昨日から、戸田美紀さんのWEB合宿 に来ています。
神戸みなと温泉 蓮 のスイートルームで作業の二日間です。
image
今朝の神戸の海。
同じ海なのに、淡路島で見るのとは
違う表情だ。。。
 
 
アメブロについて、わかっていないことも多くて
愕然となることも!
管理画面の「〇〇名のフォロワーがいます」というのと
ブログの記事の横に出てるフォロワーさんの数が
なんで違うの?という質問をしたところ
せっかくフォローしていただいた方を
ほったらかしにしていたようで…。
わからなかったからと言え、フォローしていただいた方
本当にごめんなさい!!!
猛省しています…。
 
やっぱり、プロ・先輩のアドバイスを受けることって
大切ですね・・・。
 
美紀さんのブログコンサルだけでなく
月野るなさん のバイオリズム診断によるコンサル。
奥田まさこさん のホロスコープからのアドバイス。
ビジネス合宿で、こんな盛りだくさんなのは
ここだけじゃないかなぁ。
 
 
るなさんのバイオリズム診断では
「自由主義」らしい…(笑)やっぱり・・・笑
自分で表現していくこと
人を導く・サポートしていくこと
分析能力も高いそうで
組織ではなくやりたいときにやりたいことが
できる環境が向いていて
パターン化すると強いらしい。
だから諦めないでやることが大事~!ハイ!
トータルで見ると「ヒプノセラピスト」は
向いている!とのこと!
よかった!!!
 
今後、どういう日程で進めるかなどの
具体的なお話も聞けて心強いアドバイスでした。
 
まさこさまのホロスコープは
今日の午前中なので、とっても楽しみです。
 
こうやって普段お会いしないような方々、
ご参加のみなさんも含めて
いろんな経緯・思いでビジネスを
されているんだなぁということが
お話を通じて、とってもよくわかりました。
 
それぞれお持ちの資質だけでなく
これは多分なにか前世から引き継いだもの、
そう思わざるをえない経緯も聞いたりして
とても興味深かったです。
 
私がヒプノセラピーをやる意味を含めて
今日も頭と手を使って
自分の内側と向き合っていきたいと思います。
 
 
そして、先日講座にお越しいただいた
南野原つつじさん がまた嬉しい記事を
書いてくださいました。

 

 

さてさて、今から温泉に入って

今日も一日、頑張るでーーー!!!

皆様も素敵な日曜を~♬

 

 
 
 
image

あなたがあなたらしく

 

生きることをいつも応援しています。

 

今日もありがとうございます。

 

 

 

 

星ブログとはまた違った内容はこちらで配信中~!

~自由に生きるススメ~ メルマガ登録はこちら

 

星自分の本当の願望を見つける無料メルマガ

自分の素晴らしさに気づきます。

上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印

無料メール講座「21日間本当の望みを見つけるプログラム」

 

 

星LaniChainのすべてがわかるアップ

ホームページはこちら

 

星ヒプノセラピーを初めて聞く人も、知ってる人も、セラピストも読んで欲しい!

インタビューを受けて、会話形式でわかりやすく書いていただきました。

「ヒプノセラピーとは何?」淡路島の人気セラピスト『Lanichain』の真樹さんに潜在意識の仕組みを聞いてきた!