ランチの威力 | まだ見ぬ可能性を見つけたい働く女性へ 史上最強のワタシに出会う<潜在意識を可視化する専門家>岩本 真樹(Maki)

まだ見ぬ可能性を見つけたい働く女性へ 史上最強のワタシに出会う<潜在意識を可視化する専門家>岩本 真樹(Maki)

日本有数のパワースポット 「淡路島」の豊かな環境を活かし 自分のための自分を見つけるプログラムを提供しています。 成果に追われ、人からの評価を気にし続け人生をすり減らし続ける人々を、 素の自分に帰る人間本来の生き方へと、導き続けている。

【淡路島成功チャージ】成果の本質を理解し、生きる力を高めるセラピスト。

ライフフォースセラピスト Maki です宝石赤



ブログとはまた違った内容はこちらで配信中~!

~自由に生きるススメ~ メルマガ登録はこちら

 

自分の素晴らしさをホントは知っているあなたへ。
 
今日もご訪問ありがとうございますハート①
 
お泊りで講座に来てくれた南野原つつじさんが
淡路島サロンに来ると
「バリ島みたい!」といつも言ってくださいます。
今朝の淡路島は、雨上がりでしっとりしていて
バリ島ってこんなんなんかなぁ~と
行ったことのない私は、妄想しています。。。
 
 
そのつつじさんがこんな素敵な投稿をしてくださいました。
ホント、私の昔の夢は「ハワイに住みたい」だったけど
淡路島に魅せられてからというものの
「淡路島でええやん!南の島や~!」ということで
独立した家族とだってすぐ会えるし
日本語で生きていけるし(笑)
わざわざ海外に行かんでもええなぁ!と思ったのです。
って別にハワイの移住計画があったわけちゃうけどぉ~(笑)

 

 

 

 

そして昨日は、なんと講座の合間のランチ目当ての人が乱入~(笑)

image

お昼には、タイマーでセットしているパンが

焼きあがる~♬

つつじさんと食べよ~~~っと思っていたら

突然「ランチ食べに行きたい」というLineが。。。

突拍子もない連絡の主はこの人。

Terumiちゃん「メンチカツの引力」

講座の中での対面のクライアント役にもなってもらえる‼

よかった~!と思ったけれど

「クリスタルボウルの演奏会してくれるなら

食べさせてあげる~」

とちょっと条件を出した私(笑)

すると、車でぶっ飛ばして本土からやってきました。

 

 

 

クライアント役になってもらうのはもちろんですが

また、その演奏会の素晴らしいこと❕

二日間の集中講座で、ヨレヨレ気味のつつじさん(失礼しました…)

背中がバリッバリの私は

クリスタルボウルの前で横になったとたん秒殺でした。

あ、でもつつじさんは、たまにガバッと起き上がって

動画を撮ったり、写真を撮ったりしていたようで。

ほとんどα波を通り越し気味の私は

クリスタルボウルの音に合わせて

Terumiちゃんが歌うと左の耳からも違う声が聞こえる。

つつじさんが左に寝ていたから

「つつじさんも一緒に歌ってはるわ~」と

思い込んでいたけれど、後から聞くと歌っていなかったらしく。

あの美しい声は誰?

 

 

 

 

完全に眠ってしまった演奏会、

終わった後は、信じられないくらいのスッキリ感。

お二人が帰ったあと、もう今日は鍼治療に行かなくちゃ、

と思っていたのに、そんなことも忘れてお片付け。

ずいぶん夜になって、「背中痛いのなくなってる!」

「鍼、行くの忘れた!笑」

 

クリスタルボウルの振動が

私の身体を調整してくれたのですね。

つつじさんと私、生き返りました(笑)

 

 

Terumiちゃんが朝に「Makiさんのところに行かなくちゃ!」

と思ったのは、ランチ食べたさだけでなく

なんか知らんけど疲れている二人を助けに行かなあかん!

そんな無意識が働いたのかもしれませんね。

ありがとう~~~。

 

つつじさんも、淡路島でさらにパワーアップされて

これからがますます楽しみです。
潜在意識の活用方法を聞いて、体験したら、すごすぎて鳥肌がたった。

 

 

無条件の愛に包まれたお二人に

私もすっかり癒されました。

 

 

さてさて今日は土曜日。

素敵な週末をお過ごしくださいね。

 

 

 
image

あなたがあなたらしく

 

生きることをいつも応援しています。

 

今日もありがとうございます。

 

 

 

 

星ブログとはまた違った内容はこちらで配信中~!

~自由に生きるススメ~ メルマガ登録はこちら

 

星自分の本当の願望を見つける無料メルマガ

自分の素晴らしさに気づきます。

上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印

無料メール講座「21日間本当の望みを見つけるプログラム」

 

 

星LaniChainのすべてがわかるアップ

ホームページはこちら

 

星ヒプノセラピーを初めて聞く人も、知ってる人も、セラピストも読んで欲しい!

インタビューを受けて、会話形式でわかりやすく書いていただきました。

「ヒプノセラピーとは何?」淡路島の人気セラピスト『Lanichain』の真樹さんに潜在意識の仕組みを聞いてきた!