こんな方おられませんか?


✅自分なりに一生懸命がんばっているのに、なんだか空回りしているような気がする


✅「わたしの人生、このままでもいいのか?」と漠然とした不安を抱くときがある


✅自由に願望を叶えたいと思っている


✅潜在意識を扱う秘訣を知りたい


もしあなたが、かつての私と同じようにこんなことを思うときがあるなら、オススメの本があります。





  壮絶な災いを転じた秘密


もしあなたが、家族の借金5000万円・がん・離婚・ワーカホリックでメンタルボロボロ……


こんな災いを抱えたら、どうでしょう。私なら、その災いにうちのめされてしまうかもしれません。


でも、こんな災いを抱えていた岩本真樹さん、今はすべての災いを転じて、愛や富、信頼、感謝に満ちた福々しい毎日を過ごしています。


現在は広告も一切出さないのに、ただ口コミだけで、北海道や海外からもクライアントが淡路島に続々来るという人気ヒプノセラピストになられて講座の受講生が宿泊できるコンドミニアムのオーナーにも


今までに5000人以上をサポートし、500人以上のセラピストを養成。(ちなみにその中の一人に私もいます…)


劇的ビフォーアフターの秘密は、ヒプノセラピーと出会い、自分の本音とつながることができたからなんだとか…。


私のわざ転ライブに2回お越しいただき、対談してそのお話を聞きましたが、この度その辺の経緯が、まるっと一冊の本になりました。





  ​期間限定、無料で読みたい方は…


なんと、この本が、無料で読めて、すごいプレゼントが当たるキャンペーン!

今、期間限定(10/15まで)で開催されてます。

ぜひ、ご登録くださいね。


🔻🔻🔻待望の新刊『がんばり屋さんが自由に願いを叶える本』🔻🔻

今ならなんと無料でGETできる!

そして、すごいプレゼントがもらえるキャンペーンページ ダウンダウンダウン


https://ganbariyasan.hp.peraichi.com/


  

 アップアップアップアップアップ



  ​すごすぎて、鳥肌がたった話


以下、「潜在意識の活用方法をきいたら、すごすぎて鳥肌がたった」というタイトルで書いた、

2019.10.18の記事を読みやすくリライトします。


岩本真樹先生から、私がどんなことを学んだのか、どんな感想を持ったのか、

もしよかったら、読んでくださいね。

赤字はそれから4年後の今の私の声です。



昨日(2019.10.17)は一日みっちりとマンツーマンで、潜在意識のお勉強でした。


脳の勉強もしましたよ

そして理論だけではなく、潜在意識を活用することにより、その人の抱えている問題が解決できることを実際に我が身の悩みを使って体験。

実は私、昨日の晩少し眠れなかったくらい悩んでたことがあったのですが、おかげさまで、気持ちが軽くなりました。

今日は、レイキ、ペンジュラム、音叉ヒーリング、キネシオロジー、チャネリング、瞑想など、
理論と実践の二本柱で教えていただきました。

→追記 その後ヒプノセラピーも、講師養成コースまで、みっちりとマンツーマンで学んでいます)

マンツーマンの授業でしたので、
全て私の理解度に合わせて、わかりにくいところだけを重点的に学べたのが良かったです。

実は私、病気になる前に千葉まで行き、
レイキのアチューンメントを受けたこともあったり、ペンジュラムも、音叉も持っていたのですが、
すべて宝の持ち腐れで、活用できてなかったのです。

でも今日は、このように使うと良いという活用方法を詳しく習うことができたのが、大きな収穫でした。

解決したいこと、悩みを持っている人に、
その人の潜在意識にアクセスしてもらい、
解決方法を見つけていただくのに、
大いに役に立ちそうだなぁと、嬉しくなりました。

あ、私そういえば、○○できる、○○持ってる…と、自分の中にあるものに気づくことができ、
本当に有難かったです。


最後に、私が今までいくら考えてみてもわからなかったことを、
私と、先生とで個別に潜在意識や集合無意識に尋ねてみるワークをしてみたところ、その答えが
まざまざと目にみえるような形で出てきて、
しかも、それが、真樹先生の見えたことと、
私の見えたことが、パズルにたとえてみるなら、
ずばり、パチンとはまり、一つの同じ絵になっていたことがわかり、二人同時に鳥肌が立つほど、びっくりしてしまいました。


そのあと真樹先生から、
潜在意識にアクセスしてみえた私へのアドバイスをいただきました。
私の家の中の○○のポイントが気になると。

そこのいらないものを整理し、捨ててスッキリさせると、家の中の気が整うそうです。

たとえば台所の横とか、階段の前とか、具体的な場所をいくつか指摘していただいたのですが、
「先生み、み、見えたんですか?ガーン
と聞きたくなるくらい、

全て今我が家の不要物置き場になっているところでした。
そして捨てるに捨てられず、
ついつい不要物が膨れ上がって増えてしまってたポイントを、ずばりご指摘いただき、大いに反省しました。

  ​潜在意識を活用できると…


よく人の意識のうち自分がわかっているのは氷山の一角で、そのほとんどは潜在意識といわれます。

その潜在意識をうまく活用できればできるほど、
人は、自分の力をうまく活用でき、もっと楽に、もっと健やかに、もっと幸せに生きられるに違いない。

そんな確信に近いものを感じた一日でした。


カナダや、岩手からも、
わざわざ淡路島の真樹先生のところに来られる方がいるそうですが、
私、わかりました、その気持ち。

いや、ほんと、すごい、素晴らしい、
グレイトな先生だなと、しみじみと思いました。


「先生は、まっすぐで、うわついたところがなく、
誠実で、気さくで、大いなる母のよう…
大地に根づいた大きなまっすぐな、どしんと堂々とした樹のよう。
『鳥でも、虫でも、誰でも、疲れたら私のところに来て泊まり、休みなさい。』
と、そんな感じがしましたが、昔からそんな感じだったんですか?」とお尋ねしたところ、

「『初めは、怪しいな』と思いながらも、🤣
潜在意識の勉強を積み重ねていった結果」
とのことでした。


真樹さんとつつじのお話お聞きになりたい方はダウン




そうそう、この本の中にほんの少しですが、私も登場させてもらっています。もしよかったらウォーリーを探せみたいに、私の登場部分を探してみてくださいね。

私のおすすめ本です💕

こちらから、今すぐご登録くださいませ。(期間限定です)


🔻🔻🔻待望の新刊『がんばり屋さんが自由に願いを叶える本』🔻🔻

今ならなんと無料でGETできます。


こちらをタップしてくださいダウンダウンダウン

https://ganbariyasan.hp.peraichi.com/


アップアップアップアップアップ





🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


重症筋無力症と言う難病闘病体験を経て、
たくさんの本や人から教えていただいた

誰でもどこでもいつでも
お金をかけずにできるヘルスケア、
心のあり方を整えて元気に楽しく生きる

をお伝えしたい 
南野原つつじがお届けしました。😊

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀