”潜在意識の活用方法を聞いて、体験したら、すごすぎて鳥肌がたった。” | まだ見ぬ可能性を見つけたい働く女性へ 史上最強のワタシに出会う<潜在意識を可視化する専門家>岩本 真樹(Maki)

まだ見ぬ可能性を見つけたい働く女性へ 史上最強のワタシに出会う<潜在意識を可視化する専門家>岩本 真樹(Maki)

日本有数のパワースポット 「淡路島」の豊かな環境を活かし 自分のための自分を見つけるプログラムを提供しています。 成果に追われ、人からの評価を気にし続け人生をすり減らし続ける人々を、 素の自分に帰る人間本来の生き方へと、導き続けている。

【淡路島成功チャージ】成果の本質を理解し、生きる力を高めるセラピスト。

ライフフォースセラピスト Maki です宝石赤

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログとはまた違った内容はこちらで配信中~!

~自由に生きるススメ~ メルマガ登録はこちら

 

自分の素晴らしさをホントは知っているあなたへ。
 
今日もご訪問ありがとうございますハート①

 

今朝、窓を開けると、湿度の高い空気が

ふんわりと、家の中に入ってきました。

なんとなーく「雨、降るんやな~」と感じたら

まもなくホントに降りだしました。

今日は一日、雨なのかなぁ。

しっとりとして、またそれもいい感じ。

 

 

昨日から、セラピストの養成講座にお越しいただいた

南野原つつじさん。

 

彼女は重症筋無力症という難病と診断されましたが

今はそれも乗り越えてお元気にされています。

「自称 明るく元気な難病患者」と書いておられますが

まさにその通り。

昨日は笑いっぱなしの講座になりました。

 

image
一緒に食べた手作りランチ。
淡路牛のミンチカツは、たまらん旨さ!(笑)

 

 

 

 

 

今は、その乗り越えた体験や多くの学びから

ブログで、「こんな風に考えれば、もっと楽に幸せに

元気に生きられるんだ!」ということを伝えています。

 

毎日のブログもとても読み応えのあるものです。

ぜひご覧くださいね~。

つつじさんとは、潜在意識のことや脳の仕組み、

キネシオロジー、音叉ヒーリングやレイキ、

瞑想、ダウジングなど、盛りだくさんの学びを共にしました。

この講座を終えると、つつじさんの周りの方に

いろんなご提供ができるようになり

つつじさんもクライアントさんも文字通り

更に「楽に幸せに元気に生きられる」方法をお伝えできるように

なりますね。楽しみ、楽しみ!

 

 

私たちは、今日の最初に書いたように

湿度の高い空気を感じたら雨かな~とか

こんな雲をみたから、〇〇かなぁ~とか

五感を使いながら情報を得ています。

 

ただ、今の時代、とても便利になりすぎて

なんでもスマホやPCで調べることができる。

そうすることによって、

どんどんその機能が退化するのですね。

 

講座では、それを思い出す、

そして、いつでも使えるように訓練する、

ということをやっています。

まぁ、訓練と言ってもだれでもできることなので

「修行!」という感じではなく

楽しんでやっています。

 

 

今日もどんな珍講座になるのか(笑)

いまから楽しみです。

 

 

では素敵なハナキンを~~~♬

 
image

あなたがあなたらしく

 

生きることをいつも応援しています。

 

今日もありがとうございます。

 

 

 

 

星ブログとはまた違った内容はこちらで配信中~!

~自由に生きるススメ~ メルマガ登録はこちら

 

星自分の本当の願望を見つける無料メルマガ

自分の素晴らしさに気づきます。

上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印

無料メール講座「21日間本当の望みを見つけるプログラム」

 

 

星LaniChainのすべてがわかるアップ

ホームページはこちら

 

星ヒプノセラピーを初めて聞く人も、知ってる人も、セラピストも読んで欲しい!

インタビューを受けて、会話形式でわかりやすく書いていただきました。

「ヒプノセラピーとは何?」淡路島の人気セラピスト『Lanichain』の真樹さんに潜在意識の仕組みを聞いてきた!