トラウマを自分で探す方法 | まだ見ぬ可能性を見つけたい働く女性へ 史上最強のワタシに出会う<潜在意識を可視化する専門家>岩本 真樹(Maki)

まだ見ぬ可能性を見つけたい働く女性へ 史上最強のワタシに出会う<潜在意識を可視化する専門家>岩本 真樹(Maki)

日本有数のパワースポット 「淡路島」の豊かな環境を活かし 自分のための自分を見つけるプログラムを提供しています。 成果に追われ、人からの評価を気にし続け人生をすり減らし続ける人々を、 素の自分に帰る人間本来の生き方へと、導き続けている。

【淡路島成功チャージ】成果の本質を理解し、生きる力を高めるセラピスト。

ライフフォースセラピスト Maki です宝石赤

 

 

 

 

ブログとはまた違った内容はこちらで配信中~!

~自由に生きるススメ~ メルマガ登録はこちら

 

自分の素晴らしさをホントは知っているあなたへ。
 
今日もご訪問ありがとうございますハート①
 
昨日の昼間はあったかくなりましたね。
朝の講座では、この季節初の暖房をしました!
一昨日まで夏の恰好やったくせに~~~(笑)
温度差が大きくなるので、体調には気をつけましょうね~。
 
image
今朝の淡路島の空は、「サインはV」
昔のドラマのサインはVの主題歌が
頭の中で止まりません(笑)
明け放した空へ ジャンプ ジャンプ ジャンプ ジャンプゥ~♬
うちよせる雲に アタック アタック アタック アタックゥ~♬
もうええて(笑)
下のほうには月も写っています!
 
 
 
ヒプノセラピーに受けにくる理由は
人によってさまざまです。
悩みがあって来る人もいれば
ヒプノセラピー自体に興味がある人や
ご自分の前世を知りたい
なんか知らんけど来てしもた~(笑)
などなど。。。
 
 
でも、『来ている』という事実が
「来る必要があった」ことをあらわしています。
 
 
大きな悩みではなくても
最近あったイラッと来たことや
なにか感情が動いた事柄についてみていくと
その小さな出来事から
自分のトラウマやパターンがわかるのです。
 
 
先日、電車に乗ったときに
割合混んでいたけれど、席があいたので座ると
隣の年配の女性が、荷物を座席に置いたままにしている。
私も座れているので、気にしなければいいことなのですが
座っている間じゅう、なんかモヤモヤする。
「気にしない、気にしない」と言い聞かせる(笑)
 
 
同じ状況でも、まったく気にならない人もいると思うけれど
私は、なんかモヤモヤとしていたのが事実ですね。
これは私の中の「ちゃんとしなくてはいけない」という部分に
引っかかったのですね。
小さなころからのプログラミング。
ちゃんとしたら、褒められる。
承認されることが、大切。
 
こんな思いがあるからこその感情だったのですね。
このように、日常の自分の感情を見ていくと
自分の中にどんなことが書き込まれているか
わかってきますよ~。
 
 
さてさて、最近イラッとしたことはなんでしょうか?
 
 
 
image

あなたがあなたらしく

 

生きることをいつも応援しています。

 

今日もありがとうございます。

 

 

 

 

星ブログとはまた違った内容はこちらで配信中~!

~自由に生きるススメ~ メルマガ登録はこちら

 

星自分の本当の願望を見つける無料メルマガ

自分の素晴らしさに気づきます。

上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印

無料メール講座「21日間本当の望みを見つけるプログラム」

 

 

星LaniChainのすべてがわかるアップ

ホームページはこちら

 

星ヒプノセラピーを初めて聞く人も、知ってる人も、セラピストも読んで欲しい!

インタビューを受けて、会話形式でわかりやすく書いていただきました。

「ヒプノセラピーとは何?」淡路島の人気セラピスト『Lanichain』の真樹さんに潜在意識の仕組みを聞いてきた!