お客様の声〜メンチカツの引力 | ⭐️輝美です⭐️

⭐️輝美です⭐️

光運ぶ使命?
とかやめました
私は輝美ですから。

私こそが光私だけが輝いていることが安穏



今朝またまた

あわじ島からお迎えの風

が吹いてきました❣️

ライフフォースセラピスト Makiさんのブログに載ってたMakiさんの手作りランチの写真💖💖💖



あ・か〜ん やられた💘
Makiさん家に行かなくちゃ💨💨💨💨💨

いろんな養成講座の受講者殺到で大忙しの
Makiさんに

「ランチだけ食べさせて」なんて

絶対無理やんなー💦💦
し。しかし。。。絶対食べたい☹️

おそるおそる    連絡入れてみたらば。

何と‼️


あわじ島で クリスタルボウル演奏✨

ということになりました😍


さいこーーーー😍😍😍

良かった〜💖私の演奏💖

揚げたての💖メンチカツ💖



そしてもっとすごいことが!!!!

実は今日、Makiさん

背中とかあまりにも痛すぎて

夕方にも鍼治療行かなくちゃって

思ってたら

何と‼️クリスタルボウルの演奏のあとめちゃくちゃ楽になったんですと‼️


ありがたい💖ご感想いただきました💖から💖


ミラクル
ミラクル
ミラクル
ミラクル
ミラクル