チャネリング〜今、実現の時 | ⭐️輝美です⭐️

⭐️輝美です⭐️

光運ぶ使命?
とかやめました
私は輝美ですから。

私こそが光私だけが輝いていることが安穏





歌を歌います🎤

去年に引き続き
ユーミンの曲しばり14曲
〜ユーミンよりユーミンらしく


やるなぁ❣️輝美❣️

そーそー。
そういえば。。

に初めて会って
チャネリングしてもらったのは


2014年?て(もう5年か。。。)

私のこと知らないはずのマキさんから

「輝美ちゃんは、歌を歌ってるワ❣️白い服着て大勢の人の前で♫」(マキさんのチャネリング)




主婦だから無理。。
主婦なのに歌なんて。。
歌なんて浮ついたモノにハマったらお金とかどーするん?
そもそも人にどう思われる?

ずっとこんなに重たい石が乗っかっていたけど

心の奥底では
人さまの前で歌いたい🎤

って思ってた。

心の中わかっちゃうんですか?
ってくらいのマキさんのチャネリング聞いて


そーかー!!!!

歌います。私は歌手です。

ってウキウキルンルン💖


とはいえ。

歌手って
どースタートしたらいいん?

歌習いに行くか。。。
    ↓   ↓
習いに行くとこ間違えてボコボコに😭

ボイストレーニングか。。。
    ↓   ↓
ここも違う。。

思いばかりがキンキンのガッチガチだった私。。。


とうとう再び封印⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


今思えば、私の頭の上にいた石は

ちょっとやそっとの重たさじゃなかったんだ。


そこへ救世主のように現れたクリスタルボウル💖

重たい石を取っ払い

私の脳みそ🧠縛っていた糸も外してくれた💖



クリスタルボウルは奏でるだけ
鳴らすだけで良い❣️

準備要りません❣️即興演奏❣️

まず自分が癒されていく

そこを知って

どんどんクリスタルボウルに夢中になっていたら


ここで、ある程度

ガッチガチの歌への執着心を手放せていたんでしょーなぁ♨️

気がついたら

アレヨアレヨと

最高の導きピアニスト  森久美ちゃんと出会い
ベーシストの辻さん ドラムの村井さんともご縁をいただき 
ユーミンバンド結成✨

歌っちゃいますぜ❣️

2019年10月29日(火)19時半スタート

ユーミンの曲しばり14曲
〜ユーミンよりユーミンらしく

すでにお店は満席御礼となりました💖💖💖💖💖



次回は早めにお知らせしますね📢