いやぁ、淡路島いいです〜💕

ハワイまで行かんでも、沖縄まで行かんでも、
癒されますね。


真樹先生のコンドミニアムからの眺め



お風呂からも、海が見えます〜


今朝はビーチで、海水に素足をつけて
アーシングしてきました😊


昨日の晩は、真樹先生に、
こんな美味しいお寿司食べたことがない❣️
と思うお寿司屋さんに
連れて行っていただき、おなかも大満足でした。
(そしてお財布もびっくりのあまりにリーゾナブルなお寿司屋さん情報😍 また詳しくレポートしますね💕)


今まで知らなかったけど、
身近にこんなパラダイスがあったんですね〜♪


あなたのお近くにも
もしかしたら、ハワイや沖縄もびっくりの
癒されスポットあるかもしれませんよ。


では、二日目の授業行ってきます〜!


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

重症筋無力症と言う難病闘病体験を経て、
たくさんの本や人から教えていただいた

誰でもどこでもいつでも
お金をかけずにできるヘルスケア、
心のあり方を整えて元気に楽しく生きる

をお伝えしたい 
南野原つつじがお届けしました。😊

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀