ホロスコープで過去世がわかる? | まだ見ぬ可能性を見つけたい働く女性へ 史上最強のワタシに出会う<潜在意識を可視化する専門家>岩本 真樹(Maki)

まだ見ぬ可能性を見つけたい働く女性へ 史上最強のワタシに出会う<潜在意識を可視化する専門家>岩本 真樹(Maki)

日本有数のパワースポット 「淡路島」の豊かな環境を活かし 自分のための自分を見つけるプログラムを提供しています。 成果に追われ、人からの評価を気にし続け人生をすり減らし続ける人々を、 素の自分に帰る人間本来の生き方へと、導き続けている。

【淡路島成功チャージ】成果の本質を理解し、生きる力を高めるセラピスト。

ライフフォースセラピスト Maki です宝石赤



ブログとはまた違った内容はこちらで配信中~!

~自由に生きるススメ~ メルマガ登録はこちら

 

自分の素晴らしさをホントは知っているあなたへ。
 
今日もご訪問ありがとうございますハート①
 
昨日は、WEB合宿のカリキュラムの一つ、
奥田まさこさま のホロスコープ診断を受けました!
いやぁ~~~、ビックリしました。
星の位置でこんなことがわかるなんて!
今までは、いわゆるホロスコープって
星占い程度なイメージでしたが
過去世から持ってきた使命、カルマなど
やってきたことなどまで、星が語るのです!!!
すごいのは、ホロスコープだけじゃなくて、まさこさまだぁ~!

 

人はオギャーと生まれた瞬間、

真っ白な状態ではなく

過去世の記憶も持って生まれてきています。

そして、自分にとって一番磁場が高いのは

生まれた場所

らしいのです。

私は「東京都小金井市」なんです。

なんか、行ってみたくなったわ~。

気になるわ~。

 

 

星座は生まれた年月日から「しし座」だけれど

『月星座』というのがあるそうで

その月星座は『牡羊座』なんです。

 

しし座は表にでるようなイメージだけれど

牡羊座は「ひとり」というイメージもあるようで

自分の中にある相反する個性に

納得したのでした。

 

 

過去世は「ファイター」(笑)

争う、ということではなく、戦う、

 

兵士とか

アスリートとか

消防士とか

そういうものとか

 

ゼロから1を生むような

大工さんとか

建築家とか

 

そういったことをやってきているので

チャレンジャーの魂が潜んでいるらしい。

 

 

今まで、ヒプノセラピーの過去世療法の中では

インドやタイなどで、僧侶の過去を見てきた、と

伝えると、なんとなんとそれもホロスコープの中に

表されていたのでした。

びっくり!

 

 

営業の世界で戦ってきて

その後、セラピストとして人を癒す、というのが

まさにホロスコープ通りだそうなんですねー。

ほーーー。

 

 

人って、本当に決めて生まれていることを

改めて実感した瞬間でした。

 

 

奥田まさこさま 

のセッションは本当におススメです!!!

 

 

実り多い合宿、気持ちよく再スタートできそうです。

 

 

 
image

あなたがあなたらしく

 

生きることをいつも応援しています。

 

今日もありがとうございます。

 

 

 

 

星ブログとはまた違った内容はこちらで配信中~!

~自由に生きるススメ~ メルマガ登録はこちら

 

星自分の本当の願望を見つける無料メルマガ

自分の素晴らしさに気づきます。

上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印

無料メール講座「21日間本当の望みを見つけるプログラム」

 

 

星LaniChainのすべてがわかるアップ

ホームページはこちら

 

星ヒプノセラピーを初めて聞く人も、知ってる人も、セラピストも読んで欲しい!

インタビューを受けて、会話形式でわかりやすく書いていただきました。

「ヒプノセラピーとは何?」淡路島の人気セラピスト『Lanichain』の真樹さんに潜在意識の仕組みを聞いてきた!