神戸で 「ビジネス&WEB構築合宿」 の真っ最中です!

 

雨を心配していましたが、何とかもってホッ。

宿の中は、熱いです(笑)

 

 

ランチにて。
 
 

10名の参加者がいるので、グループに分かれて、

コンサルティング、バイオリズム、ホロスコープの
レクチャーを受けて、それぞれの課題に取り組みます。
 
それは、日本も海外も同じ。

海外のほうがテンションは高いかもしれないけど(笑)

 

 

あと数時間もしたら、お楽しみの夕食タイム。

お酒を飲むツワモノもいるかな?w

 

延長戦は0時まで。

私はコンサルティングを続けます。

 

温泉に入るメンバーもいれば、自分の作業をする

メンバーも。

夕食後は自由です。

 

 

 

さて、国内の合宿中ですが、今年3月に開催した
バンコク合宿に参加してくれた方の声を紹介しますね。

 

 

黄色い花カリスマ仲人士 あまこひろみさん

 

◯海外での合宿に参加した理由

国内での合宿に参加しそびれて、ハワイ合宿は、日数的にも無理と、
はなから諦めていました。
タイ合宿なら週末を挟んでいたので、平日2日ほど休暇を取れば
行ける!そして、近いと思ったからです。
合宿では、二日間、ほかの事に煩わされる事なく、しっかり集中
できるところが良かったです。

◯海外に行くに当たり、不安だったこと

航空券の手配やチェックインを自分でするのには、正直、
戸惑いましたが、奥田まさこさんが、丁寧に電話でサポート
してくださり、その場で完結できました。
(日本語表記で読めるし、達成感を味わえました。)

◯合宿に行く前と、行った後の変化

家族のこと、平日の仕事のことをクリアーした上で、合宿に
参加したので、合宿後は、さらに、フットワークが軽くなりました。
バンコク最終日の観光で、愛の神様、、ガネーシャ様に
お祈りできました。
その事で、自分自身の覚悟が固まったと思います。
帰国後すぐに、クライアントに向かって、はっきり言って
あげることができ、その結果、早い内に良い結果(私の場合、
結婚相談所なので、成婚退会)に結びつきました。

◯総合的な感想

海外に合宿に行くと言うことは、簡単なことではないし、
自分もそう思い込んでいました。
ですが、行きたい!行く!と決めたら、一つずつ、問題解決
する事ができました。
バンコク合宿では、戸田先生の個人ブログコンサルを毎日
受けられる他、るな先生のバイオリズム診断(自分の長所、
弱点について、改めて確認できました。)についても、
質疑応答の時間があり、よかったです。
奥田まさこさんのホロスコープ鑑定も他とは視点が違い、
腑に落ち、自信を持って、進むことができます。
参加メンバーの皆さんが、パワフルで優しい。それぞれの活動に
ついても知る事ができたし、交流がこの上なく楽しかったです。
そして、帰国後もそれが続いているのが、とても嬉しいです。
やはり、数日間の間でも、寝食を共にするって言う事は特別な
ことですね。
 

 

 

国内の合宿も気にしてくださっていて。
バンコクのタイミングで参加されました。
 
本気でメディアを育てようと、頑張って進めていた姿が
印象的でした。
 
美しすぎるカリスマ仲人士として、大活躍中で嬉しいです!
 
 
あなたも海外の地で、ビジネスを進化させませんか?

神戸と大阪で説明会を計画中です。

お知らせをお待ちくださいね!

現在、早期割引中です。

 

 

第14回ビジネス&WEB構築合宿inバンコク