■ガラパーティーのオークションで凄い光景を見た!!! | まりこの心の翼

まりこの心の翼

悩みを生み続ける荒波マインドから、何かあっても心地良い状態に戻せる凪マインドにチェンジして、
人生を面白く、豊かにしていく考え方、心の育て方をお伝えしています。



昨日は
チャリティガラパーティーで
初オークション体験しました♡


{B396D2A1-31A1-4D00-A552-205FD4AB7AFA}


私のナンバープレートに隠れている
男性が凄かったです!!!



こんにちは。
心屋認定講師まりこです。

 

 

☆☆☆☆
LINE@始めました!
くだらない事ばかりかも笑
 

友だち追加

 
追加出来ない場合はIDで♡
@oxn4877c
ぜひ登録してね♡
☆☆☆☆



昨夜、
チャリティパーティーに
穴口恵子さんからお誘いいただき、
出席いたしました。



創設者のジョン・ウッドさん。

{08C5805F-78AE-45EB-98DA-CEC44692CB5E}

ご挨拶と握手出来た(*'∀'人)♥︎*+


{CFFFEBAD-B97B-4F71-AF84-50DE76ABABB1}


{FAFB8804-1A77-4F30-8390-136220D9C19B}






その中で
オークションが行われましてね。


海外の映画やドラマでしかみた事のなかった
ライブオークションを生で見ました。



見たというか、
その場にいたので参加しました笑



落札時に
本当に木槌を打ってたよ笑(見た事あるよね?ね?




私の隣にいた
心屋塾の心屋仁之助さんが(何故か仰々しいけども。

途中から
ある出し物に
参加し始めましてね(・∀・)



なんだか
凄い事になりながら、
穴口恵子さんと競り落とされましたよ!!!

{08272113-7E0C-4BA1-9E3D-E1A930A93A4D}

恵子さん、競り落とし中の後ろ姿笑


{95A35AC4-A068-41E0-AEA4-8F93E2CD00A4}

ジョン・ウッドさんと恵子さん♡


オークション中に
恵子さんに耳打ちしに行くぢんさんが
なんだかカッコ良かったよ。



だって、上限なしで。
みたいな事を言ってたのだから。



凄くない???(言ってみたいでしょ?




そして!!!



なんと、
大人気ジュエリー「コンダクター」の青山由美さん
2人共同である物を競り落とした!!!Σ(゚∀゚ノ)ノ




ジョン・ウッドさんもテーブルに来てくれて、
喜び合う♡

{F1F2191E-3687-497A-A54C-55039E008A49}

{2C4EB26F-B40C-48F4-B59F-472DF1AD185D}





これだけでも凄いのに、


オークションとは違って
寄付を募る場面でね、


ぢんさんは
女の子70人の人生のサポートをする寄付に
手をあげていました!!!

{CD5FC431-7EE2-4F30-9FFA-7BFE2B97AEE3}




{1C982E97-4C9F-4911-895D-40761A79CBF2}

サインをするぢんさん。



この次に紹介されていた寄付には、
今度はご夫婦で相談なしで手をあげた!!!

{77F5249A-C847-4A46-8560-28B3864BBAFF}



{9761EE28-CD98-4A71-8C2B-9C580AA02305}


{B9D4AB98-CFF8-45E5-B7CA-60555A9D9E4C}

奥様のともちゃんが可愛すぎる件♡



そしてそして!!!

この後もこのご夫婦は
それぞれ他の寄付にも名乗りをあげておられました♡



とにかく、凄い(๑˃́ꇴ˂̀๑)



循環、素晴らしい!!!




でもね。
実は私はね、
少し落ち込んでいたのです( ;∀;)



最後の寄付の受け付けが
カウントダウンされ終了したんですけどね。



最後の最後まで悩んで
私は手をあげませんでした。



なんかねーーー
こういう時、手をあげたくなるんですよ。



なのに、
あげなかった。


自立したばかりだしなぁ、、、。
まずは自分じゃないか?


↑あぁ。。これを思う自分がイヤ( ;∀;)




したい気持ちがあるのに、
顕在意識が猛烈に邪魔をしてくる。。。



手をあげなかった自分が不甲斐なくて、
ちょっと泣いてしまった。



でもね。
そんな自分を良しにしました。



責めても始まらない。


躊躇しない自分に
いつかなると思うしね。


なんとなくだけど。




ししょーであるぢんさんが、
むっちゃ多額の寄付をしておられたし、

私は心屋を広める事を頑張ればいい!!!

って、
勝手に納得する事にしました。




チャリティを使って
自分を責めるだなんて
絶対的にやめた方が良いしね!!!




いろんな方にお会いしました♡

{8512EF4E-0AAC-4A84-AF61-F3E995D74188}

{6A2601F6-67EE-473F-8646-069AEB39FF44}


左から青山由美さん♡
今回はロングドレスでも階段から落ちなかった
いかりん笑
ハジメマシテ。の本郷綜海さん


{571CF4E2-8F36-4ED2-8A28-B0E4F22A513E}

撮られてた笑



{49965D3F-E3A3-44D4-AC48-BFBDDA4A7F9E}

いっぱい笑



恵子さん、
ディズニーのプリンセスみたいだったぁ(*'∀'人)♥︎*+


{2307F48F-621D-49BB-B0DE-DA567D404CD9}

{5E5A0A07-018F-4C4C-BD05-82FC39C2EFBE}






確実には分からないけど、
このパーティーで1番寄付をしたのは
ぢんさんなのではないかとオモタよ。



{10E367F6-92CC-4F83-8F2D-F82BF8CF82DA}

数時間で凄い!!!



素敵だなぁ♡



この場にいられた事に感謝します!!!♡



たくさんの方に感謝しなきゃ♡♡♡





{5331E590-E504-4759-A5A8-CAFAE4683772}

とにかく、ともちゃんが好き♡
と、会う度に私の目が♡になる笑



ご夫婦の仲睦まじい様子を垣間見て
ほっこりした♡♡♡(小鳥のじゃれ合いみたいな笑




パワー吸収したわ٩(ˊᗜˋ*)و


放出しないと笑





ここでまず放出しよーっと✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

 

↓↓↓
 

◆ ビュートレ ◆
限定復活♡ 満席→増席しました!

【日時】4月19日(木) 14:00〜16:00
【場所】東京・五反田(コバセミナールーム)
【参加費】5,000
【お申し込み】こちらから!!(残席2)

【ビュートレ詳細】こちら!!



♪踊れない人のための、踊れなくていいダンス教室♪

【東京クラス】満席→キャンセル待ち

 

・日時:5月1日(火)14時〜17時

・場所:都立大学駅すぐにあるダンススタジオ

・参加費:10,000

・懇親会もあります!(希望者のみ・費用別途。

・お申し込み・詳細(満席→キャンセル待ち受付中

https://ws.formzu.net/fgen/S2704989/

 


【関西クラス】

 

・日時:5月10日(木)14時〜17時

・場所:京都・新京極にあるダンススタジオ

・参加費:12,000

・懇親会あります!(希望者のみ・費用は別途。

・お申し込みはこちら!

https://ws.formzu.net/fgen/S30104023/

 

こちらも続々とお申し込みを頂いております♡

 


↓とにかく凄いので、こちらもおすすめです♡

 

コミュニケーションの最終手段!!!
■心屋塾上級ワークショップ:担当講師まりこ■

【日程】2日間の開催になります。
1日目:5月19日(土)13:30〜19:30
2日目:5月20日(日)11:00〜18:30

【場所】東京・新宿(SO!SHINJYUKU)

【お申し込み】こちらから!
https://ws.formzu.net/fgen/S51703355/

【詳細】上級ワークショップについてはこちら

 

 

6月開催決定!!
4月の開催:満席→増席分も満席→キャンセル待ち受付中!
↓↓↓
心のブレーキを見つけて外す!
■心屋塾初級セミナー:担当講師まりこ■
4月開催! 満席御礼!!

【日程】4月21日(土)11:00〜18:30
【場所】東京・新宿(各線・新宿三丁目駅より徒歩3〜6分、JR新宿駅より徒歩10分
【お申し込み】こちらから!(キャンセル待ち)
6月開催決定!!

【日程】6月16日(土)11:00 〜19:00
【場所】東京・五反田(コバセミナールーム)
【お申し込み】こちらから!
【詳細】初級セミナーについての記事はこちら

 

 

{C1470F90-C96B-4AE2-8F8C-0B0A5666C28F}

いっぱい飲んだ笑


{CB550368-A5B1-4066-B1BC-39B727F04E4C}

飲めない赤ワインも飲んでみた!



楽し過ぎたし、
不甲斐ない自分に出会ったり、
なんだか心が忙しかった笑