■4月19日(木)ビュートレ、久々に限定開催します! | まりこの心の翼

まりこの心の翼

悩みを生み続ける荒波マインドから、何かあっても心地良い状態に戻せる凪マインドにチェンジして、
人生を面白く、豊かにしていく考え方、心の育て方をお伝えしています。



2014年10月〜2017年3月まで、
計30回、毎月開催していた「ビュートレ」


本当に多くの方にご参加いただきました♡


そのビュートレを、
久々に来月開催いたします♡



こんにちは。
心屋認定講師まりこです。


☆☆☆☆
LINE@始めました!
くだらない事ばかりかも笑

友だち追加

追加出来ない場合はIDで♡
@oxn4877c
ぜひ登録してね♡
☆☆☆☆


思い起こせば、
延数百人の方がご参加してくれた「ビュートレ」♡



来月、1年振りの開催と
相成りました♪( ´▽`)



今回は毎月ではなく、
限定で開催いたします。



そもそも、ビュートレとは何ぞや??
の方もいらっしゃると思うので
説明しますと。



Mariko's Beautiful Trainingの略で、
ビュートレです。



これからの自分の人生を、

いかに楽に
いかに楽しく
いかに素敵に過ごして行けるのか。


その為の術を見付けて行く場所。



悩む
苦しむ
悲しむ
落ち込む
ツラくなる
うまく行かない

そうなってしまうのは、
ちゃんと理由がある。



その理由は、

間違った思考
傾いた価値観
前提が生み出す、うまく行かない現実

があるから。



ここを整理して行くと、
日々、楽に楽しく軽くなって行きます。


人生が噓のように好転して行きます。



私の話し、対話の中で
心の中を整理し
心の自由を取り戻す。


そんな場所。



わたしが今まで経験して来て、
得た事
感じた事
自分を変える方法
波に乗る方法

たくさんシェアして行きます。




私に会いたい。
私と会ってみたい。

そう言って遊びに来てくださる方も
たくさんいらっしゃいました。


堅苦しくなく、
リラックスしながら
私の話しを聞いたり語り合う場所。


一見雑談に見える時もあるかもしれない。


でもその雑談の中にこそ、
本質が詰まっていたりします。



質問も大歓迎です。

わたし、説明、得意なので(笑)


そして、
聞きたいだけの人は聞いているだけで大丈夫です。




参加理由は問いません。


どんな感じなのかは、
遊びに来てみて体感してください。


過去のビュートレは、
いつも素敵な空間になっていましたよ♡




日程と場所は、

4月19日(木)14時〜16時
東京・五反田

参加費は5,000円になります。



この日以降の開催は、
未定です。



募集開始は、
3月19日(月)21時よりこちらのブログで開始予定。



気軽に来られる場所になりますので、
ぜひ、遊びにいらしてくださいね♡


募集開始まで
しばしお待ちくださいませ。




↓こちらでもお待ちしております。

3月の初級セミナーのキャンセル待ちを再開しました。

4月はまだお席あります。

 

心のブレーキを見つけて外す!
■心屋塾初級セミナー:担当講師まりこ■
3月は満席御礼!!!
キャンセル待ち受付開始!!!


【日程】3月24日(土)11:00〜18:30
【場所】東京・新宿(各線・新宿三丁目駅より徒歩3〜6分、JR新宿駅より徒歩10分
【お申し込み】こちらから!(キャンセル待ちとなります。)
【詳細】初級セミナーについての記事はこちら


4月開催決定!!!受付開始!!!

【日程】4月21日(土)11:00〜18:30
【場所】3月開催と同じ
【お申し込み】こちらから!(受付中!!)
 

 

 


 

コミュニケーションの最終手段!!!
■心屋塾上級ワークショップ:担当講師まりこ■

【日程】2日間の開催になります。
1日目:5月19日(土)13:30〜19:30
2日目:5月20日(日)11:00〜18:30

【場所】東京・新宿(SO!SHINJYUKU)

【詳細・お申し込み】こちらから!
https://ws.formzu.net/fgen/S51703355/

【心屋塾HP】
上級ワークショップについてのご案内はこちら

 

 

 

image

 



本当に久々です!



終了?

休止?

してから数年は経っている気がする∑(ノ∀`)ペシッ




いつも本当に素敵な空気感になるので、

今回も楽しみです♡