こんにちは

ご訪問有難うございます。
久しぶりのブログ更新になってしまいました
更新していない間ものぞきにきてくださって有難うございます。

夫の約10日のお盆休みも終わって
海外の勤務先へ帰っていきました。
海水浴やプール三昧とてんこ盛りに(?笑)家族サービスをして
帰っていきました。とっても楽しくていい時間を過ごせたんですけど、
私も、夫も40半ば・・・・息切れを感じる事も出てきました (夫は思ってない?)
(特に私、八月に入ってから謎の全身発疹に襲われて体調が絶不調だったので
くらい気持ちになったのかもしれません
病院でアレルギーの検査をしてもらったんですが、なんの反応もなしだったんです。
「明らかに、体に現れているのに原因の物質が特定できない、
今の科学ではわからない」と先生に言われるような結果でした。
こんなに医学は発達しているのに、あるんですね、こんな事。
でも、私の中では「これが犯人やな」と思い当たる事はあるので、
同じことが起こらないように注意したいと思っています。

さてさて、いよいよ8月22日から始まるピンクベリー様主催のイベントへ
納品したものをご紹介させてください
 ジュエリーボックスです。
 中側です。
 
  今回の納品で、私のうっかりミスで、何に使うものか?と書いたシールを貼り忘れてしまったので、
次回も個別にご紹介させてください 
*******************

出店場所:東急百貨店 さっぽろ店  開催期間:平成25年8月22日(木)~9月4日(水)  営業時間:10:00~20:00  住所:札幌市中央区北4条西2丁目  イベントスペース:1階 北4条通りから入ってすぐの場所です♪  イベント主催:ピンク・ベリー  ホームページURL:http://pink-berry.ocnk.net/  日本全国各地から、新進気鋭のデコ作家が札幌に集結!  今回のイベントは、9階催物場で開催される「40周年記念 ベルサイユのばら展」と連動してイベントを開催します!!  ベルサイユのばらの世界観をイメージした、薔薇とお菓子のコラボレーションDeco雑貨☆  各作家が織り成す美しきバラたちを、是非その目でお楽しみ下さいませ♪  気になる出店クリエイターは、下記のホームページからチェックして下さいね♪  ★SWEETS AND ROSES  ★Blue Angel  ★Sweets Decoration Hana  ★lovable sweets  ★Smile DECO  ★月猫 Cafe  ★La Lumiere  ★sugar puple  ★スイーツデコの缶詰  ★Art Mix Deco VANILLA  ★Sweets Chic Deco(スイーツシックデコ)  ★Sweetsdeco AyaCafe  ★Sweets Harmony  ★猫猫堂  ★maroon sweets~マルーンスイーツ~  ★Monroe  ★甘いおやつと手作り  ★Anna*sweets  ★Deco Chocola~ta  ★rainyのキッチン  ★mabooo  ★うそんこスイーツ*:R  ★Bonjour* 甘ちゅあSweets工房  ★RoseハートNoir  ★Tarte tatin*タルトタタン*スイーツデコ研究所  ★美厘屋  ★☆YUMEDECO☆夢色★スイーツデコ

**********************************************
ご覧いただいてありがとうございました

にほんブログ村