あなたが在るだけで素晴らしい♡
すべての人を全力、肯定、応援♡


骨格診断プライベートサロンari'cia

パーソナルスタイリストTomocoです
仲良くしてくださいね♪

私のプロフィール🐾









こんばんは!





なんたかんだと時間がかかりました🙏

『推しを9人集めたら好みがわかる』

から読み解くメンズ骨格診断!


『推しを9人集めたら好みがわかる』あなたが在るだけで素晴らしい♡すべての人を全力、肯定、応援♡パーソナルスタイリストmocoです仲良くしてくださいね♪プロフィール→🐾こんばんは!今日は前々か…リンクameblo.jp


年内に7人クリアは達成できませんでしたが💦
本日をもって、やっとこさのラストですびっくりマーク


BTSのRMさんとVさんは
既に考察済みです!
よろしければご覧になってみてください♡
 
サムネイル





    


これまでに考察したメンズの方々です

ニコニコキューン













どの画像を見ても体調が良くなりそうです←
















ではでは考察7人目、ラストを飾る
華々しい殿方は…♡
一番推したい!!見てるだけで倒れそう!!!
そうです!お待たせいたしました!
パクソジュンさん



ずっと見ていたけど、
ちょっと見るだけでも胸がざわつく!
見ているだけで嬉しいのかしんどいのか
分からなくなるイケメンですネガティブ
↑情緒…笑笑




好きになったきっかけは
『花郎』(ファラン)
このドラマを偶然的に見出したのが
始まりなんですよね!面白いですよー😊
オススメです気づき



初めて見た時のパクさんの印象が

また笑うんですがw

ガヤやん!!!っていう爆笑

(キスマイフットの藤ヶ谷くん)




5年前くらいかな?パートがお休みだった日に

暇やな、テレビでも見るか…。

と、チャンネルをパチパチ回している時に、

地方チャンネルみたいなので放送していたのを

偶然、発見しまして。



そこから何となくで見出したものの

あっという間にパクさんのかっこよさに

やられていました🤣ガヤ印象も←

一瞬で忘れるほどの外見、中身と

イケメンな役柄なのです…🥺



それでもう一つ興味を惹かれた理由があって、

主人公(ソジュン氏)のライバル役の

王様がなんと赤西仁さんに似ていたんです笑笑




またこの子もいい演技をするから

先が気になって気になって爆笑

もーイケメン誰も選べないわ、どーしよー私?

みたいな爆笑

韓ドラみてひとり妄想あるある笑い



ちなみにこのイケメン王様役の

パクヒョンシクさんは、

ZE:Aというグループのメンバーなんだとか


ヒロインのAraさんもめっちゃ可愛いんですよ🥺

肌も透き通る白さですべすべだし

目が凄く神秘的な瞳をされているんですびっくりマーク

(なのでみんなのパーソナルカラーを予想するのも

ドラマをみる時に毎回のお楽しみでした♥)

もはや天使やん?!レベルの可愛さなんです😭



ドラマの内容も面白いし

出演されている人たちのスペックも

高すぎるので、見ているだけで毎回

本当に眼福なドラマでした😇


ちなみにみんなの赤ちゃんよだれ

テテも出ていますよん〜😚

見ている当時は全く把握していませんでしたけど☺️爆




皆さんもご興味わかれたら

是非ご覧になってみてくださいね飛び出すハート









ではでは本題の

パクソジュンさんの骨格診断いきましょ➰!





早速、診断結果!

パクソジュンさんの骨格タイプの結果は
『ウェーブタイプ』とみました。



イヌガウラヤマシイ…真顔




正直なところまぁまぁ悩みました😅
だって本当にスタイルがいいんだもん〰️ピリピリ
どのタイプの要素も感じられたので、
もう何でもいいんちゃう〜??と
投げ出しかけたのも本音🤣

なかなか考察が進みませんでした😅




筋肉がかなりいい感じなんです😳


立体感もそこそこ感じられるので

ストレートタイプ??




でもでも梨泰院クラスのパクセロイは

大半がナチュラルタイプ向けの衣装


下重心の装いがかなり多めでしたが、

上下のバランス大きく崩されません。

むしろかっこいいネガティブ




ではでは

こちらの装いはどうです??


この細かなギンガムチェックがお似合いなるのは

ウェーブタイプさんの特徴です。






難しいでしょ爆笑

(何としてでも同意が得たい😂)


調べるものの、こんな感じで

かなり惑わされたので、

やっぱり脱いでいただくしかないなと爆笑

いつも通り筋肉観察してみましたら

案外わかりやすかったですにっこり



↑こちらは今ほど鍛えられる前だと思いますが…

鎖骨がめちゃくちゃ華奢でいらっしゃる!

そして鎖骨下も立体感が感じられません。



そしてコチラ!↑

ウエストのくびれ部分が割と低めですね。

そして下半身に意外とボリュームがあって

お膝のお皿もポコンと出ていらっしゃいます。




この様子からウェーブ要素で考察を

進めてみると、スルスルと

答え合わせのように考察が進みました😄




そこでコチラを見ていただきたい指差し


どうですか??

こんなにスタイルヨキなパクソジュンさんでも

この長さのジャケットが少し違和感

ありませんか??



比較するとわかりやすいですよね✨



そしてそして、コチラも!


パンツがダボダボすがるのがハマっていない!

という事で、ナチュラル要素は消えます✔️


胸元の寂しさも感じられる!

カバーすると落ち着かれます!

という事で、ストレート要素も消えます✔️




というわけで、ほぼ消去法ですが🤣
パクソジュンさんはウェーブタイプが
一番しっくりこられるかなと考えました😊




本当に素晴らしいスタイルをされているので

どんなコーディネートをされてもお似合いに

なるんでしょうけどね☺️

お顔も本当に小さくて小顔なので

女の私ですら羨ましいです🤣





ヘアスタイルも色々とされていますが、

どちらかというと私は長めのほうが

好みでしたニコニコ

これは完全に個人のお好みの問題ですけどね笑い





以上!
パクソジュンさんの骨格考察でした✔️




そしてそして
『推しを9人集めたら好みがわかる』
こちらからの考察で読み解けたのは、
骨格タイプに好みのタイプはあまりない!
という結果でしたピリピリ
あくまで私に限ってはのことですが😄



✔️ストレートタイプ2人
✔️ウェーブタイプ4人
✔️ナチュラルタイプ3人


比較的、バランスよくどのタイプの方も
いらっしゃったので、
好みの対象になるのは
高身長とその方のキャラクター性かなと
感じましたニコニコ





推しを突き詰めてみると
骨格もタイプの対象に入る方も
中にはいらっしゃるかもしれませんね😊


少し先になるかとは思いますが、
私の推しレディ

コチラの考察もまた進めていきたいと思います♡

(画像は全てネットからお借りしています)









本日もお付き合いいただきまして
ありがとうございました✨











……ari'cia……

🤍ホームページ  まずはこちらをご覧くださいませ⸝⋆

🤍
メニュー メニュー以外でもご要望があれば是非📩

 🤍ご予約可能日 ご確認くださいませ⸝⋆

 🤍診断レポート お客さまからのご感想アリ💌

 🤍Instagram  気まぐれ更新ですが…Follow me🙏♡


ご予約、お問い合わせは

下記の公式ラインからお願いいたします♡

↓  ↓  ↓  ↓