あなたが在るだけで素晴らしい♡
すべての人を全力、肯定、応援♡
パーソナルスタイリストmocoです
仲良くしてくださいね♪

プロフィール→
🐾






おはようございます!








本日は、私の

『推しを9人集めたら好みがわかる』

から読み解くメンズ骨格診断!


『推しを9人集めたら好みがわかる』あなたが在るだけで素晴らしい♡すべての人を全力、肯定、応援♡パーソナルスタイリストmocoです仲良くしてくださいね♪プロフィール→🐾こんばんは!今日は前々か…リンクameblo.jp


今のところバラつきを感じていますが、
考察をすすめていくうちに
骨格タイプにも、自分の好みがあるかも…!
なんて発見ができる可能性があります😊
面白い♪





ではでは考察2人目となるのは
ライアン・ゴズリング氏



え〜。のっけからかっこいい🤤←

『きみに読む物語』
『ラ・ラ・ランド』

など、誰もが知る映画で名を馳せて
いらっしゃいます☺️
この人を好きになったキッカケ…
気づいたら?ジワジワ洗脳されてた系?😶‍🌫️
↑言い方



でも、作品でいうと
『ラブ・アゲイン』で完全にやられた感が
あります🙈
ラ・ラ・ランドよりはこちらの内容の方が
私は好みでした♪
単純だからハッピーエンドが好きなんです😊




ホント大好きで!この映画☺️
4回くらい観てるかもしれません😅
出演者がみーーーーんないい味出してるの!
ストーリー的に抑揚とテンポも良くて
あっという間に観れちゃいます❗️



で、ライアンとエマの共演も
ラ・ラ・ランドよりこっちが先なんですよ!
エマちゃんもとんでもなく可愛いのよー😭
解説していたらまた観たくなってくるもんね
何回観るんや〜って🤣



あとはラッセル・クロウと共演の
『ナイスガイズ!』も好きですね。
ラッセルクロウの安定した演技と
2人の掛け合いがいい感じです☺️




こんな良作に恵まれている
ライアン・ゴズリング氏!
骨格タイプの結果は
『ウェーブタイプ』とみました。



う〜んと、ハッキリいいますね。
全く自信ないです!爆





外国人の方って本当に鍛えあげると
皆さん、すんばらしい筋肉美を披露される
じゃないですか?🤷🏻‍♀️

日本人とは筋肉のつき具合が全く違いすぎて
男女ともに診断がめちゃ難しいです🥲


なんで外国人の骨格みるとかゆーたん?私!
特に欧米人、わからなさすぎ!
って、自分にいちゃもんつけたいレベル😂
全員、ストレートタイプにしてもいいですか?
みたいな〜🤣🤣🤣🤣




見てください😳!!!
この鍛え上げられたお体!
まぶしい〜😫🌤筋肉がまぶしすぎる!笑笑





とりあえず過去から現在までの画像で
ライアン兄さんのお体拝見するしないと思い、
あっちゃこっちゃとネットサーフィン
頑張りました。


今はとてつもなくセクシーな筋肉ボデー←

されてますが、遡るととっても華奢でした🤭


 



でもね、細身で華奢なストレートさんて

まぁまぁいらっしゃるんですよ。

お若い時なんかは、特にお体も引き締まっていて、余計な脂肪もつきにくいので

分かりづらいタイプの方

結構いらっしゃいます。





日本人の女性になってしまいますが、

松嶋菜々子さんや蛯原友里さんも

ストレートタイプなんですよ!

お2人ともお体の線が元々とても細く、

メリハリボディというよりは

スッキリ細身と表現する方が

なんとなくしっくりきますよね。





なので、世に出回るストレートタイプの

特徴というのは本当に

『THE』に、あたる人をピックアップ

しているだけであって

そんなに『THE◯◯タイプ』

人ばっかりではないです。

むしろ皆さん、何かしらMIXだと思うんです。

だってそれぞれ違う人間だもの…🤫




それで、このライアンさんにしても骨格の

強さは感じられないので

ナチュラルは省くとしても

(それでもアジア人よりは骨格が強いと思います)

脂肪と筋肉どちらがつきやすいのだろう?

重心の偏りも大きく感じられない…

と、こんな感じで非常に悩みました😅😜




ただ色々探してみると

こんな画像があったんです!


こちら、ライアンと

左がライアン母、右がライアン姉!

っていうか遺伝子…DNA…🧬って

やっぱり裏切らないよね🤭パーフェクトファミリーかよ



ライアンシスターは恐らくストレートで

鎖骨も目立たず、鎖骨下から胸にかけての

斜面に立体感があるのに対して、

ライアンママは首元や鎖骨下の斜面が低く

お姉さんに比べて立体感がないんです。


ライアンママの肩や鎖骨が見えないので

断言しかねますが、手首の骨の感じや

お肌の質感がウェーブっぽいなと思います。

お姉さんは見るからに弾力のありそうな

お肌ですよね😊




なので、ファミリー要素でみると

ウェーブ的な遺伝子とストレート的な遺伝子が

この家系には存在していると推測したんです!

あくまで推測🤣


そしてライアンはどちらかというと

ウェーブ要素が強めかなぁと読み解きました。

↑やっぱりあくまで推測☺️




こちらの画像とか胸元が開きすぎだと
感じませんか?
私は何となく胸元に目がいってしまい
もう少し隠したいと感じました。


こんな感じね↑
右の方が落ち着くかなぁと。

そして目線も上に上がり、全体的に
遠目からみると上重心になったかと思います。
胴の長さも短くみえるように、視覚印象を
操作できたんじゃないかと。


役作りでウェイト上げられた時も
全体的に大きくなられた印象はあるものの
二の腕のあたりがパツパツになっていたり
上半身のゴツさはあんまり感じられません。


これがストレートタイプの方なら
二の腕のあたりがもっと盛り上がっていたり
足はスラっとしつつも、ライアンのように
上半身の身頃が余って皺がよることなどは
あまりなさそうな気がします。





まぁハリウッドの方たちなので
衣装なんてしっかりとサイズ感を調整
されるているでしょうが😅

少なからず、その時の体型はスタイリングに
確実に影響されるので、やはり見て
感じる印象は侮れないかと思います。
こんな感じですかね😊







お茶目なところも大好き♡
(画像は全てネットからお借りしています)

ちなみに奥さまは、私の大好きな
ワイルドスピード2に出演している
エヴァ・メンデスさんです☺️
エヴァも昔から美人さんで大好き〰️😭

エヴァの映画はウィルスミスと共演している
『最後の恋のはじめ方』がオススメだーす!
観たの10年以上前だけど🤣

当時の吹き替えが瀬戸朝香さんで、ちょっとミスマッチ
だったの…字幕をオススメします🤣🤫🙏







以上!
ライアン・ゴズリングさんの骨格考察でした😄







本日もお付き合いいただきまして
ありがとうございました✨