あなたが在るだけで素晴らしい♡
すべての人を全力、肯定、応援♡
パーソナルスタイリストmocoです
仲良くしてくださいね♪

プロフィール→
🐾







こんにちは!





先日アップしました

『推しを9人集めたら好みがわかる』『推しを9人集めたら好みがわかる』あなたが在るだけで素晴らしい♡すべての人を全力、肯定、応援♡パーソナルスタイリストmocoです仲良くしてくださいね♪プロフィール→🐾こんばんは!今日は前々か…リンクameblo.jp



9人うち7人の考察を
スタートしていきたいと思います😊♪



    
BTSのRMさん、Vさんはすでに考察済みです!
良かったらご覧になってみてくださいね♡

ナムさん🐨骨格パーソナルカラー






本日の考察は赤西仁さん!


私が仁さんを好きになったきっかけは

2004年に特別企画?的な感じで

放送されたドラマをみたのが始まりです!

Xmasなんて大嫌い』←Wikipedia


深田恭子さんと共演されていて

深キョンも好きだったので何となーく

見てみたら、完全に一目惚れ笑笑



そこからごくせんも始まって世間的にも

一気に火がついて人気が急上昇されました🔥

私は2004年から2011年頃まで推していたと

思うんですが…



今この記事を作りながら、初めて

推してた期間をちゃんと考えてみたんです😳

めっちゃ長っ!!!!!🤯



推し内容としては、中学の時にJr.の方を

追っかけたのが断トツで

濃すぎる推し方だったので笑笑

その時に比べれると落ち着いて応援←
してたかなぁとは思いますね☺️
でも推し期間は圧倒的に🔝だわ〰️


推し始めてからの間に、母を亡くしてたり
するので、この方にも随分パワーを
いただきました😊本当に励みでしたね✨


KAT-TUNの大阪のライブ公演や東京に
長女を連れていったこともあったなぁ🤣
主人もこの人を推して応援することを
割と寛大に受け止めていてくれた
気がします☺️感謝ですね😜🙏✨




仁さんを卒業してからは
男性芸能人の関連グッズを購入したり
出演情報をチェックしたりなどは
一切しなくなったので、当時を思い出すと
いたらいたで楽しいんだろうなぁ〜と
ちょっと当時の自分が羨ましい。笑
まぁ、今はのんびりバンタンに癒されて
それも悪くないですよね😊💜





考察前にえらく長い
私のオタク経歴をお聞かせしてしまいました
いつもながら、すみません!🤣
今度こそスタートです!!






赤西仁さんの骨格タイプは
『ナチュラル軸のストレートMIX』


個人的にはストレート軸に

したかったんですが…

それはあくまで私の好みの問題🤫



骨格としてはしっかりと

ナチュラルタイプだと思います…!



元ファンの意見としては

好きになった要素の一つが

筋肉がつきやすい☺️✨✨

そこが超絶魅力的要素だったので♡

やはり筋肉のつきやすさや、お肌の質感などは

ストレート要素もかなりお持ちだと思います。





一時期、太り方が半端なくて🥲

どうしたの〜??って感じでしたが

仁さんて、元々細マッチョだったんです。

とっても細いんだけど骨格にしっかりと

弾力のある筋肉がのっかってる感じ🥺

それがもーかっこよくてかっこよくて!






太られる時も、上半身やお顔周りなどから
いつも大きくなられていたので
ストレートさんぽい要素はふんだんに
あるのですが
今、改めて考えながら観察すると
スタイリングなどはだいたい
ナチュラルタイプ風の装いをされています!




下の画像はチェックのストールを

ラフに大胆な巻き方をされていますが、

これが似合う方はほぼナチュラルさんと

確定して問題ないです。



ストレートの方なら上半身が目立って

ゴツく見えるし

ウェーブの方なら、首から胸にかけて重たくて

見てる側が外してあげたくなります😅




上画像は『keep the faith』

という曲を出された時の衣装なのですが、

トップスはオーバーシルエットに

ボーダー白部分だけシャギー加工が施されて

肩にはチェーンがついているニットと

かなりガチャガチャ感のある

衣装になるんですよね。



そして尚且つ腰にシャツを巻くという🤯

下半身激重スタイリング。笑笑

プラスめちゃくちゃゴツめブーツ🥾


(画像粗くてごめんなさい🙏)


十分、下重心な装いですが、最後のトドメは

ボトムスもダボっとされていました😳

それでもバランス的には上下に大きな差が

感じられません。

やっぱり服装の好みってだいたい自分のタイプに向いていくのかなぁ?なんて考えたり。



ただ、バランス的には全く問題がなく

お洒落に見えるという話なのですが、

スタイルアップに関しては

私は圧倒的にスタンダードなスーツなど

ストレート要素の強い装いをされるのが

間違いないと感じております。



めちゃくちゃカッコいいし

スタイルの良さがやはり分かりやすい

ですよね?それはストレート要素も

お持ちだからだと感じます。

ナチュラル要素のみでしたら

どこなと、つまらなさや寂しさ

何かプラスしたい感が出てるかと思うので。




でもスーツを着崩してご着用されても

ラフな感じがやはりお似合いだし

逆にどこか抜け感に感じられる。



これがこの方がお持ちの、ナチュラル特有の

良さなんだろうなぁと思います😊




昔の画像ですが、とても興味深いものが

あったので載せておきますね✨


亀梨和也さんとのツーショットですが

お二人の首から肩にかけてのフォルムや

鎖骨下の胸板の雰囲気

腕の筋肉や脂肪のつき方も

全然違うと思いませんか?😄



これぞ骨格診断そのもの!



亀梨さんはおそらくウェーブタイプかな!

仁さんは、腕や肩の盛り上がり方など
やはりストレート要素を感じますね!
鎖骨も亀ちゃんよりもしっかりで
肩までしっかりとした骨が繋がって
いるのを目視で確認できます。
これはナチュラルタイプ特有!



1人の方だけを解説すると
文章では内容が入ってこなかったり
雰囲気がイマイチ想像だけではしづらい。
こうして比較で見てみると分かりやすいし
違いが見えてきますね😄👌



仁さんは衣装などでファーをよく
使われていたんですが
こんなにゴテゴテに装飾できるのも
ナチュラルさんだけです〰️


ちなみにこのハットのファーですが
なんだか少し硬そうに見えませんか?
人工ファーの可能性もあるので
何ともですが、実はファーの種類も
骨格タイプによって使い分けがございます!
またそちらも別で改めて
ご紹介させていただきますね♪


ナチュラルタイプさんは
少し硬めのファーがお似合いになるので
上画像のアイテムはバッチリかと思います👌


(画像はネット、youtubeからお借りしております)



ヘアスタイルもアシンメトリーや
ラフなパーマなどナチュラルタイプならではの
かっこよさですね😊

パーソナルカラーはウィンターかな⛄️
今回は骨格だけなので詳細は割愛🤫




ではでは〜
赤西仁さんの骨格診断は以上となります🎬










本日もお付き合いいただきまして
ありがとうございました✨