あなたが在るだけで素晴らしい♡
すべての人を全力、肯定、応援♡
パーソナルスタイリストmocoです
仲良くしてくださいね♪

プロフィール→
🐾








こんばんは!




さぁさぁさぁ〜!!!

ついに来ましたよぉ〜!!!


推しの骨格診断&パーソナルカラー

BTSメンバー最後の1人

⤴︎⤴︎Vことキムテヒョン〜😆👏⤴︎⤴︎


テテは名前を書くだけで

🎉🎉『キャァーーーーー』🎉🎉

って声が聞こえてきそう😹


地球上の全ての飛ぶ鳥と女性を

落としてしまいそうな勢い!

🌍

いや、まぁいうて世界遺産感

私も否定できません。←



これまで1人1人じっくり観察しながら

楽しくワイワイと

考察させていただいております💜





それぞれの骨格タイプ(絵文字)
パーソナルカラー(★)


グク→
🐰

J-HOPE→🦄 / 


RM→ 🐨 /  


ジン→🐹 /  

ジミン→🐥 / 

SUGA→🐭 / 



それでは最後にふさわしいオトコ!

キムテヒョンパーソナルの始まりでございます

👏

わっしょい〜♪





さすが四次元
骨格も分かりやすいようにみえて
謎につつまれていた…!困る←




最後だろうが何だろうが変わりません!

まずはいつも通り!結果発表!


テヒョンしは骨格タイプ

『ナチュラル軸のウェーブMIX』

パーソナルカラーは『オータム』


テテはよく不思議ちゃんだとか
四次元と例えられていますね🤣
(分からんでもないし、みんなも
そこが可愛いくて仕方ないんだろうね☺️)


で、本題の骨格といったら割りかし
分かりやすかったんです!!



↑ホビたん(J-HOPE)の時にも載せた画像ですが
ホビ(右端)はズボンの丈が長いのと裾広がりな
デザインが物凄く重たく感じる。

比べてテテ(左端)は対照的に
コートのデザインもナチュラルぽいし
何より靴がめちゃデカ!笑🤣でも
別に悪い気はしないし何ならボトムスと
ハマっている気がする…!


こんな感じでほぼナチュラル決定
安心しつつも、まぁ調べますよね。

そしたらですよ。ハイ!四次元発揮です。

調べれば調べるほど深みにハマるというか…
逆に分からなく仕向けてくので
これだからテテワールドは困る!🤣


その悩んだ理由がこちら⤵︎


これデビューして間もないころのテテ😳
めっーーーーちゃ華奢なんです😳

骨格やらは関係なくBTSに興味を持ち出した
当初に、テテの事を調べてた時期があって!
めちゃくちゃこの子鍛えたんやなぁ〜!
って感心したのが記憶にうっすらあって。
 
それを思い出してこの画像を再度みると
骨格の強さとか全く感じないなぁって😅
むしろウェーブじゃね??
えっ困る困る、どっちですか問題が
また始まるんですか?
それはホンマにご勘弁願います🙇🏻‍♂️
と、いうことで丁重に調べ上げました←


で、この画像!

ちょっとジン君に次ぐどうした写真ごめんね。

てっちゃん🐻)


肩までしっかりつながった鎖骨。
でも、ナムさんほどしっかりした骨感は
まったく感じない。むしろうっすらというか
とにかく華奢!うすい!!細い!!

そして何かの動画でテテ自身が
『僕、手首細いから〜…どったらこったら〜
って話していたのを
このオタクババアはしっかり覚えていた!


からのこの画像⤵︎

もうさ〜四次元か異次元か知りまへんけど

この子、手首まで美しくいてはる〜。

めちゃくちゃ綺麗なおててと手首

してはるねん。テテだけに←


ますますウェーブっぽいけど

どーしたもんかなー…😩



さーどうした、どうしたとなった時が

骨格プロ魂の見せ所😏!!←

ここで引っ張り出してきたお写真がコレ⤵︎


見てください!!

この力強い膝小僧を!!1番左ね!!

やっぱり期待を裏切らないオトコ

キムテヒョンだわ〜👏


隣のユンギもまったく同じ

『ナチュラル軸ウェーブMIX』

なのに、お膝の骨感が段違いです〜



うん、やっぱり立派な膝小僧やね。↑

(何回言うねん。大事な事は2回言いたい!)


上半身は割りかし華奢な骨つきに

見せかけておいて←

まぁ、すんばらしく骨がしっかりしたお膝🥺


逆パターンにおいた

『ウェーブ軸のナチュラルMIX』

ジン君のお膝もやはり目立たない。



上半身は華奢に感じたテテですが

首の感じや、お顔の骨格的にナチュラル要素は

やはり強いかなぁと思いました。


ナチュラルタイプの人は
お顔の彫りが深めであったり
彫りを感じない方でも、かすかに
頬骨や眉間から鼻にかけて凸凹のある方
結構な割合でいらっしゃいます。



だって見てくださいよこの美しい彫刻を←

もーその髪の毛になりたいわって。

なんなら鼻毛でもいーよー←

(いよいよヤバイ奴😹)




こんな感じで何とかテテワールド脱出です〜🏃‍♀️
引き続き四次元とナチュラルタイプの
コラボレーション🌈
深堀りしてみましょう〜!





Let's四次元ワールド
キムテヒョンのファッションケミストリーを
みんなで拝もう!




さぁ!みなさん!
ついて来れてますか?!四次元ワールド🎪

続いては四次元テヒョン
ナチュラルタイプスタイリングが引き起こす
最強ケミストリー🧪 を追求しましょう! 🔬


私がBTSのMVで初めてみたものは
『FAKE LOVE』

その時にテテを観た衝撃ったら…。笑
忘れられない…🙈

『何やこの美しい少年はʘʘ!!』

と、スマホに一回、目を近づけたよね🤣
いや3回くらい近づけたかもしらん…!
で、やっと周りの人が騒いでいた意味を
3年越しくらいかけて理解しました←
(どんな人の話きかへんねん笑)

この時、既にナチュラルさんぽいなぁとは
思ってたんです。
そして彼を見れば見るほどナチュラルさんの
スタイリングをしていて、それが可愛い!


↓コレとか…


↓コレも☺️大きめサイズの肩落ちシャツ
ゆるっと着てて体の線の細さが逆に伝わる

てか、Boy With Luvはずるいよね!
あれは全員可愛いすぎるもん♡
Halseyが羨ましすぎる😊

左上、お靴どーしたんだろうね…あらら。
はかしてあげたいわ、オバハンが🤣

左上 : お洋服の上下をゆるっとさせても
そこまでスタイルの粗が目立たない。

右上 : 肩落ちロング丈のコートにも負けない。

下段 : なんかすんごい衣装だけど嫌じゃないし
むしろ四次元感が強まって、更に
カッコいい!



一応、いつものアカンコーデも!


ズボンの丈…どした??だいじょぶそ?
て、なったやつ😹


なのでちょっと手直し✍️
これだけで全然マシになったと思いませんか?
そもそもトップスがオーバーシルエットだから
それだけでもアウトな方は出てくる。

てっちゃんの場合、ボトムスを調整すれば
全然ありかなーと思いました🐯


お次はコチラ⤵︎

これかなり昔の『走れ!バンタン』
ちょっととんでもない服装してる🙈って
思ったことはおいといて🤫トップスを変えれば
このツンツルテン感が←言い方
マシになりそう!って思ったの。

ナチュラルさんはこういうボトムス
いける人はいけるから!テテも多分いける!
ってことで

ナチュラルトップスのテテに差し替えてみた。
意外と悪くないと思いませんか?😳
ボリュームにボリュームを重ねられるのは
ナチュラルさんだけ❗️

まぁちょっとキテレツな格好ではあるけど
↑だから言い方🤣
なんか可愛いよね〜😹テテっぽくない??


こんな感じで四次元ケミストリー🧪
しっかり見せつけてくれちゃう
テヒョンしでございます♡




ナチュラルにもウェーブにも
愛されるオトコ
ウェーブちっくなテテも世界遺産




これだけ四次元ナチュラルを推したけど
お肌の質感的にはウェーブタイプが強めだと思う。

というのも
てっちゃんて、こんな感じの⤵︎


ソフトな柔らかーい素材のお洋服が

めっちゃ似合う🥺

ウェーブタイプさんがお得意の化学繊維満載な

軽くて柔らかいテロンとした質感のモノ!

こんなのとかね…

左は見るからにGUCCIだね〜🐝


なのでお洋服の素材はウェーブ
サイズ感はナチュラル
こんな感じでも全然いけるのかなぁって
思います!!

衣装のトップスをインしているのを
ボチボチみかけるけど、重心を上にしても
全然詰まって見えないので👌


Dynamiteでもインしてたよね
色合いがめっちゃ可愛い〜🥺


ただこれはさすがに
首元しんどいな〜って思いました


MMAのテヒョンさん

てか、着こなせる人がそもそもいない説😹

私なんか着たら襟に顔が埋もれる🤣笑笑



このCHANELジャケットも襟があっても

いいかもなぁ〜なんて感じたので

やはりガッツリウェーブではなく

質感に柔らかさを持たせたりするくらいが

ちょうどいいバランスかもしれません♡






テヒョンワールド🐯💚

まだまだ解説したい事が山ほどありますが

かんなり長いので

本日はこのへんで終了とさせていただきます!




最後は癒しのヴィ〰️をおいていきますね🐯



はぁ〜うっとりですねぇ☺️

気持ちの良い美しさ



一回だけでいいからその高いお鼻

滑らしてもらってもいいかなぁ?⛷←



(画像は全てネットとYouTubeからお借りしています)




だいぶ前にInstagramに載せたやつ⤵︎






本日も

お付き合いいただきまして

ありがとうございました✨