あなたが在るだけで素晴らしい♡
すべての人を全力、肯定、応援♡


骨格診断プライベートサロンari'cia

パーソナルスタイリストTomocoです
仲良くしてくださいね♪

私のプロフィール🐾








こんばんは!









『推しを9人集めたら好みがわかる』

から読み解くメンズ骨格診断!


『推しを9人集めたら好みがわかる』あなたが在るだけで素晴らしい♡すべての人を全力、肯定、応援♡パーソナルスタイリストmocoです仲良くしてくださいね♪プロフィール→🐾こんばんは!今日は前々か…リンクameblo.jp


年内に7人クリアできたら嬉しいです!
サクサク頑張りたいと思いますよっ😽



BTSのRMさんとVさんは
既に考察済みです!
よろしければご覧になってみてください♡
 
サムネイル














ではでは考察5人目となるのは
ブラッドリー・クーパーさん



なんでそんなに綺麗な瞳してるんですか?←




凡人ですけど
『ハングオーバー!』
で、好きになったクチです😃


初めて観たのは10年以上前なのに
何回みても笑えるんで、
ほんとに何度も観ています。
書いてたらまた観たくなってきた😽




皆さん、ハングオーバーの意味、
ご存知ですか??
知ってるわ‼︎てね、すみません🤣



Taio CruzFlo Ridaの曲でも
ありましたね〜
これも配信当時、めちゃくちゃ大好きな曲
でした!忘年会、飲み過ぎ要注意です〰️🤣



hangover〰️‼︎‼︎


🍻
    🤪🎉






脱線、失礼いたしました➰🚃
お話戻しまして。



ブラッドリー・クーパーさんの
骨格タイプの結果は
『ストレートタイプ』とみました。


なんですか?この筋肉は??

ブラッドリー山脈やん🌋←






ライアン・ゴズリング さんの時にも

書いていたと思うのですが、


外国人の方って、元々筋肉質なのに

鍛えあげて更にすんばらしい筋肉美を

手に入れられるじゃないですか?🤷🏻‍♀️





なんべん言うんや!と、怒られそうですが、
そもそも日本人とは筋肉のつき具合が
全く違うので💦💦
男女ともに診断激ムズです🤣



 とりあえず若い頃を
振り返ってみたのですが、
どれも服をご着用されているので
何とも言いづらい…🥲



↑こちらも好きな映画のひとつ😊
レイチェル・マクアダムスさん主演の
ウェディングクラッシャーです💍
かなり前のものなので、随分お若いです。



これは観たことありませんでしたが
お若いですね。でも、既に立体感は
かなりあるかなと。



やっぱり首は短めで、
全体的に骨格に立体感をお持ちなのかなぁと
感じました。お肌もギュッと
弾力がありそうな雰囲気ですよね!








以前に考察したライアン・ゴズリング氏との
比較画像を作ってみました⸝⋆
ライアンはウェーブタイプと判断したので
違いがあるのではと思ったのです。
↓↓↓

まず首の長さが全然違いますね!
ウェーブタイプの方は、
なで肩の方が多いのですが
こうして見比べるとブラッドリーと
首、肩の雰囲気にかなり違いが
ございます❗️




そしてこちら。

上の画像の時より筋肉が控えめです。
でも、鎖骨は目立たずに
ウエストのくびれ位置が高め。
脚がまっすぐです❗️

おおよそストレートタイプで
間違いないかなぁと思います😊




 

そしてそして、こちら。↓


ん??ボトムス、どうされましたか??
ってなシルエット🤣
でも、不思議な事にこれがナチュラルタイプさんなら
多分いけちゃう。ウェーブさんは論外です😂🙏




ならば、こちらは??↓

うんうん、良きですね😊👌
やっぱりストレートデニムがしっくり。




見比べれば一目瞭然です‼️
(ネットから画像お借りしています)


と、まぁ!こんな感じで
割りかし判断のしやすいストレートタイプな
ブラッドリーさんでした☺️👌✨



ていうかさ。
さっきからずっと思っててんけど、
顔!ちいさすぎん???
ずーるーいー!!!!←




笑顔がゴールデンレトリバーみたい。←


その瞳に吸い込まれたい。←


おじちゃん化したあなたも素敵だよ。←






ブラッドリー・クーパーさんが出演している
お気に入りの映画➰🎞❤︎











以上!
ブラッドリー・クーパーさんの骨格考察でした







本日もお付き合いいただきまして
ありがとうございました✨