あなたが在るだけで素晴らしい♡
すべての人を全力、肯定、応援♡


骨格診断プライベートサロンari'cia

パーソナルスタイリストTomocoです
仲良くしてくださいね♪

私のプロフィール🐾








こんにちは!







『推しを9人集めたら好みがわかる』

から読み解くメンズ骨格診断!


『推しを9人集めたら好みがわかる』あなたが在るだけで素晴らしい♡すべての人を全力、肯定、応援♡パーソナルスタイリストmocoです仲良くしてくださいね♪プロフィール→🐾こんばんは!今日は前々か…リンクameblo.jp


年内に7人クリアを目指しているので
あと一踏ん張りニコニコびっくりマーク



BTSのRMさんとVさんは
既に考察済みです!
よろしければご覧になってみてください♡
 
サムネイル





    


これまでに考察したメンズの方々です

ニコニコキューン












私の目にとてもいいゾーンですよだれ笑笑















ではでは考察6人目となるのは
仲村トオルさん







シンプルにカッコいい目がハート




なぜだか分からないんですけど、
高校生くらいの時からずっと好きですキューン




キッカケはハッキリと覚えています!

私が高校生当時にやっていたドラマ
『恋を何年休んでますか』
このドラマに出演されていて

ここから好きにはなったんですけど…



このドラマ信じられないくらい

何回もみてるんですが笑笑

もーみんな切なくて可愛くて純粋なんだ!☺️




ただ私の惚れた仲村さん、、、←

役柄としては正直…

サイテーよりな男の人だったと思います

ヒェー爆笑





これまた私の大好きな小泉今日子さんも

出ていらっしゃって♡

仲村トオルさんと小泉今日子さんが

ご夫婦という設定です👆


そして小泉今日子さんの主婦友?

お友達役として黒木瞳さん。

その娘役が矢田亜希子さん飛び出すハート





仲村トオルさんは、なんと…!

矢田亜希子さんと不倫仲という設定魂が抜ける

妻のお友達娘とややこしくなっちゃうんですよ

オー、ゴッド…

ガーン昇天




まだまだ子供だった私も

それは良くないよね〜!良くない!!

と、感じつつもなぜか仲村トオルさんが

めっちゃカッコ良く見えるもんだから

困ったもんだにっこりwww



コレびっくりマークっていうハッキリとした

理由があった訳ではないのですが…、

どこかで大人な男性に憧れていたのかも

しれないですね…ニコニコ

うちの旦那も私と同じ年だし

隣の芝生は青く見える説でしょうか知らんぷり







という事で、あいも変わらず

陰ながら見つめ続けている←

仲村トオルさんの骨格診断いきます➰!




早速、診断結果!

仲村トオルさんの骨格タイプの結果は
『ウェーブタイプ』とみました。






これまで見てきた雰囲気で

なんとなくウェーブタイプかなぁと

感じていたのですが、、、、

考察に困る要素が、実は一つありまして…

仲村トオルさんて……













めっちゃスーツ着る!!!!

www

めっちゃくちゃスーツびっくりマーク

何やったらほとんどスーツびっくりマーク爆笑



いつも考察のためにいっろいろな媒体を

検索しまくるのですが、

こんなにスーツ着用姿しか出てこない人

珍しいです!😂




ナチュラル要素もあるかもしれないと考えて

仲村さんの体型が把握できそうな画像を

調べまくりましたよだれ


検索履歴もなんぼほど、いかほど

仲村トオルやねん!!

て、勢いでYahooさんGoogleさんと

仲村トオルさんの名で埋まる始末🤣




細かくドラマとかを見ていたら

スーツ姿だけなんてこともないんでしょうが、

かれこれここ7、8年くらいでしょうか?

日本のドラマをぜんっぜん観ていないので

とにもかくにも、情報量が少なくて爆笑


とりあえずスーツ姿の仲村さんで

考察をすすめることにしました!




まずはこちら↓


どちらもそこまで悪くはないですが

スッキリ見えで考えていくと、

やはり右の装いかなと思います。

左は全体的にサイズ感をワンサイズ

あげたくなるような感じ。

そしてシャツもやはり

インしていただきたいです!





ではでは

こちらの装いはどうです??


元々お持ちの洗練された雰囲気に

マッチしていないのもありますが、

トップス、ボトムスとダボっと感や

オーバーシルエットが、仲村さんの

長身シルエットを打ち消しているように

お見受けいたします。


そしてお洋服の素材感も

何だか浮いているように感じました。

ガサツクというか、ゴワツクというか。




そこでコチラを見ていただきたい指差し


左は少しゴワゴワ、ギスギスした感じが

ありますが、

右は、ニットのような柔らかそうな

全体的にお肌にフィットする感じが

マッチしていると思いませんか✨



ウェーブタイプの方はお肌が

柔らかめの方が多くいらっしゃいます。

合わせるアイテムのお素材も同じように

柔らかめにすると全体的な

統一感や調和が見る人にも反映されやすい

ということニコニコ飛び出すハート




続きましてコチラ↓


スタイリング的には悪くないです。

ただジャケットの丈感が物凄く

ひっかかるというか、しっくりこない。




では、スタンダードなジャケット姿と

比較してみましょう↓


どうですか?

右だと圧倒的に仲村さんの本来の

脚の長さや長身が伝わると思いませんか?

素敵な深津絵里さんを隠すのが心苦しかったのですが🥲

比較しやすいように…🙏



横から見てもやはり丈感が長めだと
重心が下がりすぎてスタイルダウンされて
いらっしゃいます↓



これがもしナチュラルタイプの方だとしたら
そこまでスタイルダウンされることもなく
むしろコジャレタ感じにさえ見えたり
するので、骨格の違いって本当に面白いです❗️


少しだけ脱線しますが🙏
例えばナチュラルタイプにあたる
オダギリジョーさん↓




すんごい衣装じゃないですか?!驚き

でも、めっちゃかっこいいし

シャレオツすぎやしませんか?!驚き

何で似合うん⁉️ていうね。

同じニンゲンとはオモエナイ…


しかもこの方、176㎝なんですってびっくりマーク

十分長身ではありますが、身長はさておき

こちらの衣装はナチュラルタイプ以外の方は

なかなか事故につながりかねないんじゃ

ないかと…無気力



仲村トオルさんは何と言っても185㎝びっくりマーク

でも、恐らくこの衣装はお似合いに

ならないと思います(><)






コチラは骨格タイプ別ヘアスタイル!

(画像は全てネットからお借りしています


左 / ウェーブ

右上 / ストレート

右下 / ナチュラル


ストレートタイプがお似合いになる

スッキリアップだと寂しい💦

ナチュラルタイプほどの無造作だと

オッサン感が強まる{emoji:泣くうさぎ}🙏


ゆるやかなウェーブと動きのある

ヘアスタイルがカッコいいです♡




そんなこんなで、

やはりファッションもヘアスタイルも

ウェーブタイプでおさめられるのが

1番しっくりかなと考察いたしましたニコニコ






以上!
仲村トオルさんの骨格考察でした







本日もお付き合いいただきまして
ありがとうございました✨