こんなかんじです(4m10d) | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

こんなかんじです(4m10d)

こちらで産後、体形が戻らない~とお悩みの方是非💛

 

産後間も無い方も、時間が経った方も★

 

産後の体形の戻し方お伝えします♪ | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます★

2020/12/22 に女の子 誕生しました❤️

芸能・イベント企画会社CEOでダンスコレオグラファーのサオリです。




❤️オンラインレッスン受付中❤️

ダンスレッスン(hip hop jazz 、jazz、 KPoPなどら)やピラティスレッスンも受付てます⭐️



プライベートレッスンからグループレッスンまで😊

ご希望に沿った内容を無料カウンセリングさせていただきます❣️

ご希望の方は、😚
saori@will-be.site


にご連絡ください(^_-)-☆

❤️アメトピさん掲載ありがとうございます❤️ 

36週 10ヶ月!!

うれしい

検診前の食事

とうとう買ってしまいました!

あまりにも多いな~

飲めるコーヒー発見♪

ある日突然 限界突破!

病院で大号泣

33週

 

などなど

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

こんにちわ★

 

 

毎晩、ダンスの振りの練習をしています★

 

 

映像学習は苦手なのですが、

 

 

がんばって 何度も映像みてやってます。

 

 

先日お邪魔したレッスンの 振りが結構 好きな感じで、

覚えたいと思ってやってます💛

 

 

そして、

 

イベントもいつか出れたらな💛とひそかに思ってます♪

 

 

 

今日は 朝から、 両親にサウナに連れてってもらい、

 

みいちゃんは華麗な うつ伏せをご披露しました 笑。

 

 

まだ、

 

寝返りはできません★

 

 

うつぶせのキープもだいぶできるようになってきて、 寝る前にもやってもらって

 

 

良い疲れで寝てもらってます♪

 


 

朝から 着替えが何回もありました。

 

 

ベビー服はいくつあっても 足りないですね、

 

 

すぐ大きくなるけど やっぱり枚数必要です。

 

 

 

さて、 

 

母の日のプレゼントは買いましたか??

 

 

 

実は

もう今日渡しました^^

 

 

 

うちに来たので ちょうどよく持って帰ってもらいました♪

昨日、お買い物に行って、2時間くらい過ごしました★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんの お母さんには、これから 送ります💛💛

 

昨日 お買い物に行って、旦那さんが選んでました♪

 

 

息子が選んでくれるって うれしいですよね(#^^#)

 

 

 

 

 

引き続き よい ゴールデンウィークを♪♪