とうとう買ってしまいました! | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

とうとう買ってしまいました!

ご訪問ありがとうございます★

 

 

 

現在妊娠中👀(現在34週)

 

芸能・イベント企画会社CEOでダンスコレオグラファーのサオリです。

 

 

だいぶ高齢妊娠です ★

 

現在踊れないので、WEBの勉強中です★

 

キャストさんたちは舞台に出たりがんばっています(^^♪

 

 

====💛アメトピさん掲載ありがとうございます💛========

あまりにも多いな~

 

飲めるコーヒー発見♪


ある日突然 限界突破!

 

病院で大号泣

 

33週

 

 

========================

 

 

こんにちわ★

12月になりましたね~早い👀

 

 

こちら 弊社のJunpei君が 新しいことに挑戦しています!

 

 

常に何かにチャレンジすることは とてもいいことですよね(^_-)-☆

 


 

Junpei 新たな挑戦★

 

 

そして・・・・私も 新たな挑戦をしています。

 

だいぶん、思うように体が動かなくなって

 

 

色々 モヤモヤする日々も多く、

 

東京から北海道へ引っ越してから、

 

どこへ移動しても すぐにできる仕事があるといいなと思い初めまして

 

 

興味もあるし、需要もあることってなんだろうって 考えた結果・・・・

 

 

 

広く言うと

 

「WEBデザイナー」

 

 

がいいなということでした。

 

 

WEBデザイナーと言っても色々あって、 

 

HPや名刺、フライヤーなど制作するだけじゃなくて、

 

 

動画編集にもすごく興味があり、 毎日のようにYouTubeで いろいろと調べたり

 

プロの友人にもアドバイスを頂いた結果

 

 

 

初期投資として必要なのは

 

 

 

 

 

こちら!!!!

 

 

 

MacBookPro!!!

 

 

 

 

 

 


 

13インチか、16インチか迷いましたが、

 

 

持ち運びをするなら 13インチで十分なのと、けっこー 13インチでも重たいです。

 

 

ただ、最新だと、 ファイナルカットプロという お試し期間90日 無料のが まだ 対応していないみたいなので

 

最初は I MOVIE から 練習かな。

 

そのうち、illustratorなども充実させていきたいとおもいます★

 

 

 

出張が長い間 勉強します・・・・。笑

 

 

今は超初心者でこれから勉強なのですが、

 

 

 

これは、旦那さんと使います(^^♪

 

 

クリスマスプレゼント ということで♪

 

 

これから お金かかってくるんでしょうけど、

 

 

これは、必要なものと 判断して

買いました♪

 

 

がんばりますよ~(*^^*)