33週 | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

33週

動けないので、

Webデザイナーの初歩的なことを

毎日練習です♪



今日は遅めランチに


タマゴサンド作ってみたのですが


元々は

こちらの写真









こんなふうにしてみたり。








これは、
今日で33週目に突入したのでこれを
作ってみました。




練習するには
テーマも必要なので、


何かしらこじつけてます笑




いやはや、33週ですって。



横になってる時以外は


けっこう圧迫されて
シンドいですねー。



なんとなく、
妊婦さんは🤰大変という認識しかなかったので、




実際、今の時期


ホント、シンドい笑




何がシンドいかと言うと


ホルモンバランスかなぁ、、、。



生理前とか
けっこう、精神的に不安定になるタイプでしたが、


近年、冷静さが
際立ってきて、
良い感じだったのですが、



例えていうなら


中高生の反抗期くらい
不安定 笑



カラダより
そっちの方がシンドいかも笑





ストレスフリーで

とか


落ち着け


とかを


得意分野として、穏やかでやってきたんですけど



人知れず凹んだり多いですね。



産後、もっと乱れるとか

ネットで見ると、



末恐ろしいです、、、、(^◇^;)






瞑想の音楽でも聞こうかな笑笑