病院で大号泣 | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

病院で大号泣



プチ長期出張の旦那さんが一時帰宅😊

何より嬉しいです😃





今日は

産婦人科の病院で🏥





リフロロジーの教室がありました。




簡単に言うと、
呼吸法やイメージトレーニングで



お産がこわくなくなるということと

当日リラックスをするために


行われる教室でした。





今日は前半、後半の

後半だったので、


今日が一応シメのレッスンでした。




最後の最後で

助産師さんが

ある本を読んでくださり、




生まれてくる赤ちゃん👶
は、



両親を選んで来るということ、

戸惑いや
やりたいことや、食べたいものを
全部我慢してることも
全部わかってるということ
 
などなど

今の自分に刺さる言葉が

たくさんで



ハナをすするほど

泣いてしまいました(^◇^;)






こりゃーダメだ、
涙腺崩壊だー

止まらなかったです。


止まらなくて
恥ずかしいんですけど💦笑




帰りにエレベーターに一緒に

乗ってた妊娠さんも


泣いていて、

マスクあって良かったですよね、


なんて話してました。


誰に何言っても仕方ないし
って思ってたので


赤ちゃんが
わかっててくれるなんて
思うと泣けました〜。


でも、泣くと毒素が浄化されるようで


良いことですよね〜。



考えてしまうことは
沢山あるけど、



今日の日のことを
思い出して、乗り切りたいと思います😊