検診前の食事 | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

検診前の食事

くご訪問ありがとうございます★

 

 

 

現在妊娠中👀(現在35週)

 

芸能・イベント企画会社CEOでダンスコレオグラファーのサオリです。

 

 

だいぶ高齢妊娠です ★

 

現在踊れないので、WEBの勉強中です★

 

キャストさんたちは舞台に出たりがんばっています(^^♪

 

 

💛アメトピさん掲載ありがとうございます💛

 

とうとう買ってしまいました!

 

あまりにも多いな~

 

飲めるコーヒー発見♪


ある日突然 限界突破!

 

病院で大号泣

 

33週

 

 

============

こんにちわ★

 

明日、妊婦検診なのですが、36週に入り、

 

明日から 2週間に一度だったのか 1週間に一度になります。

 

 

 

そして、明日は 血液検査があるとのことで、3日前から 糖質かなり控えてます💦

 

妊娠糖尿病の疑いが前にあったので、また再検査になりたくないので~(;^_^A

 

 

 

大好きなフルーツも中断、カフェインレスのコーヒーも糖分が多少入ってるので、日本茶です🍵

 

 

体重管理もあるので、なかなか、好きなものは食べれません。

 

 

今日のランチは、

 

こちら ダウン

 

 






鯖缶(水煮の方)とトマトジュース(無塩)のスープ。

中にはキャベツ、カボチャ、しめじ

 

あとは、ゆで卵とレタスを混ぜたかカボチャサラダ。

 

カボチャサラダって、お酢をほんの少し入れると結構おいしいです(*^^*)

 

 

 

検診の帰りに、クレープでも思い切り食べたい気分です笑★

 

 

 

でも、糖質制限がんばったおかげで妊娠できたのもあるので、この感覚は懐かしいです。

 

 

明日、何事もなく、おうちに帰れますようにニコニコ

 

 

 

 

↓糖質制限しすぎて、見ちゃう笑★

 

クリスマスケーキは見てるだけでウキウキしますねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 楽天スーパーセールやってます❤️❤️❤️