うれしい | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

うれしい

ご訪問ありがとうございます★

 

 

 

現在妊娠中👀(現在35週)

 

芸能・イベント企画会社CEOでダンスコレオグラファーのサオリです。

 

 

だいぶ高齢妊娠です ★

 

現在踊れないので、WEBの勉強中です★

 

キャストさんたちは舞台に出たりがんばっています(^^♪

 

 

💛アメトピさん掲載ありがとうございます💛

 

 

 

とうとう買ってしまいました!

 

あまりにも多いな~

 

飲めるコーヒー発見♪


ある日突然 限界突破!

 

病院で大号泣

 

33週

 

 

===========

 

今日は、

36週の検診★ 無事終わりました★

 

 

やっぱり、食べ物ってテキメンで、糖分はマイナスで出てきました(^_-)-☆

 

 

がんばりました~。

 

健康診断じゃないんだから、 

 

毎日、気を付けてないといけないんですけどね💦

 

ちょっとのごはん(白米)やフルーツでも出てきてしまう体質なので、

 

致し方ないですね!!

 

うまくつきあっていこうと思います。

 

そして、がんばった ご褒美のように

 

 

ミカンが ひと箱届きました~💛





 

こちらは、前にレッスン受けてくれていた生徒さんのママさんからで、

 

本当に本当に 

 

お気持ちがうれしかったです(´;ω;`)

 

 

妊娠をきっかけに、先生は出来ない状況になってしまったので

 

もう、教えることは出来ていないのですが、 覚えていてくれてることがとってもうれしい( ;∀;)

 

生徒ちゃん自身もすごく がんばっててくれたなあ、とか、

 

元気かなあとか、何より、可愛かったなあとか、。。。思い出します。

 

 

途中コロナで リモートレッスンにもなってしまったので、 ほんとにしばらく会えてません。

 

 

ありがとうございますの気持ちでいっぱいです・・・💛

 

 

ミカン、助産婦さんからも、 フルーツ食べるならミカンと 、教えていただていたので、

 

 

今日 早速頂きました💛

 

 

 

 

セールやってます💛

お得にお買い物しましょう♡