36週 10か月!! | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

36週 10か月!!

ご訪問ありがとうございます★

 

 

 

現在妊娠中👀(現在36週)

 

芸能・イベント企画会社CEOでダンスコレオグラファーのサオリです。

 

 

だいぶ高齢妊娠です ★

 

現在踊れないので、WEBの勉強中です★

 

キャストさんたちは舞台に出たりがんばっています(^^♪

 

 

💛アメトピさん掲載ありがとうございます💛

 

うれしい

検診前の食事

とうとう買ってしまいました!

あまりにも多いな~

飲めるコーヒー発見♪

ある日突然 限界突破!

病院で大号泣

33週

 

 

===========

 
 
 
こんにちわ★
 
ブログ見て頂きありがとうございます♪
 
今日でちょうど36週に入りました。
 
もう、今日から、張り止めの薬も飲まないそうです。
 
・・・ということは いつ生まれても おかしくないという (;'∀')
 
いやでも、一応37週からが生産期なので、まだ、もうちょっと お腹にいてほしい。
 
というのも、
 
 
こちらの記事で書いたとおり、
 
 
やっと 旦那さんが、出張から 昨日 一旦帰り、
 
そして、また今日行ってしまいました (ノД`)・゜・。えーんえーん
 
2週間ですね。 
 
2週間、待っててもらえたならな・・でも、 コロナで面会できないし、 
 
退院まで 逆算して、もう少しだけ 早くてもいい笑★
 
 
もう、 体重管理できない 笑★
 
 
 
でもやっぱり、顔を見るっていうのはいいもんですね~♪
 
テレビ電話とは違います。ラブ
 
 
帰ってきても 今回は 短い時間ですが、
 
何かできることをしてあげたくて、 ハーゲンダッツ買い置きしてみたり、笑
 
 
今日は、お弁当じゃなくて、 おにぎりだけで大丈夫って言ってたけど
 
 
 
朝 5:30に起きて お弁当作りましたラブ


 
 
ゆっくりしか動けないので、早起きなのです 笑★
 
 
 
 
 
昨日色々話しましたが、 私も今 動けないし、一生懸命働いてくれてることに感謝です。
 
 
私たちは ほっとんど喧嘩しません。
 
喧嘩は、ないかも・・・。
 
 
もちろん、ダメなところも たまにはあります、し、 まじか・・・と思うこともありますが、
 
 
(自分もあると思います)
 
 
そんなことより、思いやりある行動や言動に毎日感謝です。
 
 
無事に生きててくれてることが、ありがたいですニコニコ
 
 
 
星星星星星星星星星星星星星星星星
 
こちら1ヶ月 集中セットですって音符
こんなに入って2500円👀
 
●化粧液(しっとり)1ヶ月分
●乳液(しっとり)1ヶ月分
●美白美容液 6包
●マイルドクレンジングオイル(約10回分)
●洗顔パウダーミニボトル(約15回分)
●濃密もっちり泡立てネット
 
 
 
詳しくは下差し(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
 

無添加ホワイトニング 薬用美白1ヵ月集中セット【美容液・洗顔付き】