danceレッスン(4m5d) | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

danceレッスン(4m5d)

こちらで産後、体形が戻らない~とお悩みの方是非💛

 

産後間も無い方も、時間が経った方も★

 

産後の体形の戻し方お伝えします♪ | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます★

2020/12/22 に女の子 誕生しました❤️

芸能・イベント企画会社CEOでダンスコレオグラファーのサオリです。




❤️オンラインレッスン受付中❤️

ダンスレッスン(hip hop jazz 、jazz、 KPoPなどら)やピラティスレッスンも受付てます⭐️



プライベートレッスンからグループレッスンまで😊

ご希望に沿った内容を無料カウンセリングさせていただきます❣️

ご希望の方は、😚

saori@will-be.site


にご連絡ください(^_-)-☆

❤️アメトピさん掲載ありがとうございます❤️ 

36週 10ヶ月!!

うれしい

検診前の食事

とうとう買ってしまいました!

あまりにも多いな~

飲めるコーヒー発見♪

ある日突然 限界突破!

病院で大号泣

33週

 

などなど

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



こんばんわです❤️


昨日はなんと


danceレッスンにいけました〜😭






嬉しかったなー😭




ターンのレクチャーを少しさせていただきました😊❤️





仲間も沢山いるので、

ほんと好きな場所なのです。






夜なので旦那さんが

協力してくれました😭



お風呂から寝かしつけまで〜😭




ほんとに、ありがたい、、、。




今、自分も調整中なので、




ドンドン鍛えてがんばりたいです。🔥





筋肉も体力も、もう少しアップさせたい⤴️




変わって今日は、



みぃちゃんを連れて、

頑張って一時間くらい、

外に出てみました。



ベビーカーで😊



少しだけ慣れたかな、、。


少しずつ暖かくなってるので、


温度調整をうまくしてあげられなくて

ごめんでした🙏



途中でかなり試行錯誤しましたけど(^◇^;)




帰ってから、


うつ伏せの練習も上手にできたね😊


今日は笑顔でやってたな笑


 


たくさん泣いてたけど

たくさん笑ってた



良かった❤️




イベントバナー

   イベントバナー