お散歩❤️(4m1d) | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

お散歩❤️(4m1d)

こちらで産後、体形が戻らない~とお悩みの方是非💛

 

産後間も無い方も、時間が経った方も★

 

産後の体形の戻し方お伝えします♪ | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます★

2020/12/22 に女の子 誕生しました❤️

芸能・イベント企画会社CEOでダンスコレオグラファーのサオリです。




❤️オンラインレッスン受付中❤️

ダンスレッスン(hip hop jazz 、jazz、 KPoPなどら)やピラティスレッスンも受付てます⭐️



プライベートレッスンからグループレッスンまで😊

ご希望に沿った内容を無料カウンセリングさせていただきます❣️

ご希望の方は、😚

saori@will-be.site


にご連絡ください(^_-)-☆

❤️アメトピさん掲載ありがとうございます❤️ 

36週 10ヶ月!!

うれしい

検診前の食事

とうとう買ってしまいました!

あまりにも多いな~

飲めるコーヒー発見♪

ある日突然 限界突破!

病院で大号泣

33週

 

などなど

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



こんばんわです😊



きょーは、



少しだけ近くにある

公園に車🚗で移動して、



旦那さん🙋‍♂️、私👩、みぃちゃん👶🍼、テト🐶

でお散歩に行きました。




幸せか〜。









お散歩行こうねお散歩行こうねって

しつこい位、


みんなに🙋‍♂️🐶👶に
言ってて、



いざ行くとみぃちゃんは



💤💤💤💤 



ごめんね、ママのご要望を叶えてくれてありがとう。



いつも、



みぃちゃん一人か、テト一匹か

どちらかしか行けないので


みんな揃って行けるのが


嬉しかった〜❤️






うー、眠いね笑笑🥱






テトくん、
なかなかこっち見てくれなかったけど、


楽しそうでした。😊





帰ったら













楽しかったね笑😊
   
 



今日は朝から銀行いって🏦

みぃちゃんの通帳を作成。



わけて、キッチリ管理したいのです。





いつか、

の日のために、がんばるぞ😊






今日は、


2回もお外に出たので


みぃちゃんはすでに


ゴールデン💤タイムに突入。



私も、朝6時半に起こされるのは👶

変わらないので





フル回転でクタクタ💤



21:00だけど、おやすみなさーい