べびべーっと!(3m29d) | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

べびべーっと!(3m29d)

 

 

 

 

こちらで産後、体形が戻らない~とお悩みの方是非💛

 

産後間も無い方も、時間が経った方も★

 

産後の体形の戻し方お伝えします♪ | SAORIの育児日記(dancer choreog

 

 

rapher)ブログ by Ameba (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

こちらで産後、体形が戻らない~とお悩みの方是非💛

 

 

 

産後間も無い方も、時間が経った方も★

 

 

 

産後の体形の戻し方お伝えします♪ | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba (ameblo.jp)

 

 

ご訪問ありがとうございます★

2020/12/22 に女の子 誕生しました❤️

芸能・イベント企画会社CEOでダンスコレオグラファーのサオリです。




❤️オンラインレッスン受付中❤️

ダンスレッスン(hip hop jazz 、jazz、 KPoPなどら)やピラティスレッスンも受付てます⭐️



プライベートレッスンからグループレッスンまで😊

ご希望に沿った内容を無料カウンセリングさせていただきます❣️

ご希望の方は、😚

saori@will-be.site


にご連絡ください(^_-)-☆

❤️アメトピさん掲載ありがとうございます❤️ 

36週 10ヶ月!!

うれしい

検診前の食事

とうとう買ってしまいました!

あまりにも多いな~

飲めるコーヒー発見♪

ある日突然 限界突破!

病院で大号泣

33週

 

などなど

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

こんにちわです★

 

 

まもなく、

 

 

4か月になる、みぃちゃん。

 

 

実はずっと ベビーベットで寝てくれませんでした。

 

 

 

 

妊娠中生まれる前に、

 

なんとか 見に行って 買ったベビーベッド。

 

 

 

両親が、お布団をはりきって用意してくれたりしました。

 

 

新生児のころに 少し、寝せたかなってくらいで、

 

ほとんど、使ってません。

 

 

 

なぜなら、

 

 

ベビーベットで寝かすと泣いて起きてしまうからです。。。

 

 

 

いわゆる、 背中スイッチが 働いて、

 

 

起きてしまい、

 

 

 

いつも、同じ布団かソファーで

 

 

隣にいたり抱っこしてないと寝てくれませんでした。

 

 

 

 

ですが 

 

ここ最近、

 

夜のゴールデンタイム、

 

 

20時か21時から 朝までぐっすりなのを 見ていて

 

これは イケる・・・

 

 

と思い、

試してみたら、

 

 

寝てくれましたー💛

 

 


 

ベビーはベビーベットで寝てる姿が かわいいですねー💛

 

 

 

 

うちは 犬がいるので、

 

 

 

目を離したすきに 攻撃! なんて 話を海外で良く聞くので、

 

 

いつも アンテナ張り巡らしてる日々だったので、

 

 

そういった意味でも ベッドて寝てくれてほんとうによかった・・・。

 

 

 

でも、一日中寝てるんじゃないかってくらい 寝てます。。。

 

 

夜も寝るし、昼間も 3ー4時間ねてます。

 

 

大丈夫かね💦

 

ま、起こすのもかわいそうなので、

 

 

寝かせておきます。

 

 

 

もうすぐ 4か月かあ・・・はやいなあ。

 

 

また、 22日には 写真しっかりとります 笑。

 

 

ベビーベット、要らないって方けっこういたけど、 うちはあってよかったです💛

 

 

 










 そろそろパジャマ買いたいな








ファッションチェック❤️