二人を一人で初めて(3m25d) | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

二人を一人で初めて(3m25d)

ご訪問ありがとうございます★

2020/12/22 に女の子 誕生しました❤️

芸能・イベント企画会社CEOでダンスコレオグラファーのサオリです。




❤️オンラインレッスン受付中❤️

ダンスレッスン(hip hop jazz 、jazz、 KPoPなどら)やピラティスレッスンも受付てます⭐️



プライベートレッスンからグループレッスンまで😊

ご希望に沿った内容を無料カウンセリングさせていただきます❣️

ご希望の方は、😚
saori@will-be.site


にご連絡ください(^_-)-☆


こちら、是非❤️


産後の体形の戻し方お伝えします♪産後の体形戻します!こんにちわ★ ダンサーでコレオグラファーのサオリです★産後の体形の戻りが早い!産んだように見えない!とよく言われるようになったので、方法に…リンクameblo.jp

アメトピさんにも載せていただきました❤️
 
💛アメトピさん掲載ありがとうございます💛
 


 

36週 10ヶ月!!

うれしい

検診前の食事

とうとう買ってしまいました!

あまりにも多いな~

飲めるコーヒー発見♪

ある日突然 限界突破!

病院で大号泣

33週




などなど⭐️




———————————

 


こんばんわ!!



今日は、


みぃちゃんとテトの両方を連れて



お散歩大変でしたー(^◇^;)




どっちも守らないと

いけないのに、



一人で守るのは難しいから、




両方のお散歩の時は、

旦那さんいる時にしよう💦




春になると、変なひとも出るっていうしね💦








たまには、不機嫌な

カオも載せておきます笑。




今日はもう、お休みのzoneに入りました笑笑





良い週末を⭐️







身体動かそう❤️