今日はよい子の日(3m24d) | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

今日はよい子の日(3m24d)

ご訪問ありがとうございます★

2020/12/22 に女の子 誕生しました❤️

芸能・イベント企画会社CEOでダンスコレオグラファーのサオリです。




❤️オンラインレッスン受付中❤️

ダンスレッスン(hip hop jazz 、jazz、 KPoPなどら)やピラティスレッスンも受付てます⭐️



プライベートレッスンからグループレッスンまで😊

ご希望に沿った内容を無料カウンセリングさせていただきます❣️

ご希望の方は、😚
saori@will-be.site


にご連絡ください(^_-)-☆


💛アメトピさん掲載ありがとうございます💛
 


 

36週 10ヶ月!!

うれしい

検診前の食事

とうとう買ってしまいました!

あまりにも多いな~

飲めるコーヒー発見♪

ある日突然 限界突破!

病院で大号泣

33週




などなど⭐️




———————————

 

 

 

 

子供の頃の写真、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
今日は良い子の日なんですって(´;ω;`)
 
 
 
毎日良い子です笑★
 


 
今日も朝まで寝てました!!!
 
 
 
21時半から朝の7時まで👀
 
 
 
おむつを朝方 1回取り替えて、
 
 
ミルクをあげよう。。。。と思ったら 寝てしまったので そのまま寝てもらいました。
 
 
 
すごいなあああ。
 
 
 
楽になった。。。。
 
 
色々気になって 私が熟睡出来てない感はありますが。
 
 
 
 
テトはどうしてるかな、とか、みぃちゃんは 寒くないか 暑くないか 
 
 
どっちを見て寝てるか、
 
いろんなものの生地が顔にかかってないか
 
 
など。
 
 
寝返り打つようになったら 大変だ 笑
 
 
 
 
昨日初めて 有料記事出してみました!
 
 
 
 
 
 
フェイスブックやツイッターに載せてみたら反応あってうれしかったです♪
 
 
読んでくれた方ありがとうございました💛
 
 
 
今日はちょっとお疲れです。
 
 
休みたいなあ・・・・。
 
 
 
 
1日寝たいな 笑。
 
 
イベントバナー

 

 

 

スポーツウェアにしてみました♪

 

カッコイイウェアを着て、運動したいね♪