土曜の過ごし方(3m19d) | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

土曜の過ごし方(3m19d)

ご訪問ありがとうございます★

2020/12/22 に女の子 誕生しました❤️

芸能・イベント企画会社CEOでダンスコレオグラファーのサオリです。




❤️オンラインレッスン受付中❤️

ダンスレッスン(hip hop jazz 、jazz、 KPoPなどら)やピラティスレッスンも受付てます⭐️



プライベートレッスンからグループレッスンまで😊

ご希望に沿った内容を無料カウンセリングさせていただきます❣️

ご希望の方は、😚
saori@will-be.site


にご連絡ください(^_-)-☆


💛アメトピさん掲載ありがとうございます💛
 

💛アメトピさん掲載ありがとうございます💛

 

36週 10ヶ月!!

うれしい

検診前の食事

とうとう買ってしまいました!

あまりにも多いな~

飲めるコーヒー発見♪

ある日突然 限界突破!

病院で大号泣

33週




などなど⭐️




———————————

 

こんばんわです(#^^#)

 

 

今日は旦那さんが早めに帰ってきてくれたので、

 

テトのお散歩に行けました♪

 



 

せっかく雪が解けたので、本当は毎日行ってあげたいのですが、

 

週末だけが多いですね💦

 

 

 

みいちゃんを抱っこして、両方のお散歩ができるくらい 早くあったかくなるといいな!!

 

 

乳児とお散歩には まだ ちょっと寒いです。

 

 

今日は ほとんど 寝てるみぃちゃん、

 

私の中で、 一日 笑わせることができたら、 その日の仕事は成功と思っています 笑★

 

 

ニコっていうのは とりあえずやってくれるようになったんですけど、

 

それだけではなくて、

 

 

爆笑させることです 笑💛

 

 

 

抱っこして、ダンスの時のようにリズムをとっている時に 大爆笑をしてくれる確率がとても高いです💛

 

やっぱり ダンスが好きな子になっていくような気がします(#^^#)

 

割と、ちゃんと、ゆらゆら、アップダウン、小刻み、とかやってても、

 

 

大爆笑のうち、寝てしまいますね。

 

 

笑いながら寝れるって最高ですよね。

 

泣きながら 寝かすより、

 

出来れば 

笑いながら寝かしたいと思う、ママでした。

 

 

 

寝るときの記憶って 起きた時も残るみたいですもんね。

 

今日は、もう、ほとんど夕食ができているので、心に余裕があります。

 笑💛

 

 

皆様 良い休日を💛



 

 

 

イベントバナー

 




今、鏡を検討中です❣️