初めてがいっぱい!(3m18d) | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

初めてがいっぱい!(3m18d)

訪問ありがとうございます★

12/22 に女の子 誕生しました❤️

芸能・イベント企画会社CEOでダンスコレオグラファーのサオリです。




❤️オンラインレッスン受付中❤️

ダンスレッスン(hip hop jazz 、jazz、 KPoPなどら)やピラティスレッスンも受付てます⭐️



プライベートレッスンからグループレッスンまで😊

ご希望に沿った内容を無料カウンセリングさせていただきます❣️

ご希望の方は、😚
saori@will-be.site


にご連絡ください(^_-)-☆


💛アメトピさん掲載ありがとうございます💛
 

💛アメトピさん掲載ありがとうございます💛

 

36週 10ヶ月!!

うれしい

検診前の食事

とうとう買ってしまいました!

あまりにも多いな~

飲めるコーヒー発見♪

ある日突然 限界突破!

病院で大号泣

33週




などなど⭐️




———————————

 
 
 
今日は2回目更新❣️
 
初めてのことが増えたので
 
 
 
記録として、ここに書きます😊
 
 
 
 
 
初めてママの手以外のものを掴みました😊
 
音が鳴るので自分で
 
カシャカシャ鳴らしてました❤️
 
あー可愛い😍笑
 
 
 
 
夕方、
私が夕飯でバタバタしてて
旦那さんが
食事始めて、
 
の時にも
 
眠そうな顔をしながら
 
一人でカシャカシャ、
動かしてて
 
なんだかちょっと切なくなりました😭
 
 
なぜでしょう😭
 
 
 
構えなくて一人遊びしてる姿が
なんともいじらしかったのですね。
 
 
 
カラダが二つあったらいいのに、、。
 
 
でも、ほんとに二児の母とか三次の母とかなると
 
四六時中かまってられないですよね。
 
 
 
構いすぎかしら私、、、(^_^;)
 
すぐ大きくなってしまうのが
わかってるので、
 
毎日噛み締めたいのです、、。
 
 
 
 
 
そして、
 
 
 うつ伏せの練習‼️
 
今日は一瞬腕で
背中を浮かせました‼️
 
 
写真はできてないけど笑⭐️
 
 
 
うーん、うーん、言いながら、、、。
 
 
3分くらいで練習は終了しちゃいますが
みぃちゃんにとっては
すごい運動量😊
 
 
毎日生まれてきてくれてありがとうの気持ちでいっぱいです😊
 
 
イベントバナー