昨日がホントの100日  | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

昨日がホントの100日 





ご訪問ありがとうございます★

 

 12/22 に女の子 誕生しました❤️

 

芸能・イベント企画会社CEOでダンスコレオグラファーのサオリです。

 

 

 

 

 ❤️オンラインレッスン受付中❤️

 

ダンスレッスン(hip hop jazz 、jazz、 KPoPなどら)やピラティスレッスンも受付てます⭐️

 

プライベートレッスンからグループレッスンまで😊

 

ご希望に沿った内容を無料カウンセリングさせていただきます❣️

 

ご希望の方は、😚

saori@will-be.site

 


にご連絡ください(^_-)-☆

 



 

 


こんにちわです😊



昨日。ほんとの、ほんとの

100日でした。








今日は、



偶然が、重なり



100日に


素敵なプレゼント🎁を


沢山いただいたみぃちゃん⭐️





すごーい。

すごいセンスいい❤️


着せるの楽しみだなぁ、、、😭



こんなにたくさん。



ありがたい😭


友人であり仕事なかまの


さやかちゃんから。



うれしいね、ありがたいね。




カタログも入ってたんです、


MARL MARLというブランドみたいですね⭐️




そして、

こちらは、ベビーカー❤️



ちょっと買うの遅いよね。



なんと、

両親がプレゼント🎁してくれました😊



ちょっと

孫にお金使いすぎるじゃ💦



でもありがたい❤️



実はネットで




色々ベビーカーを見ていたのですが









実際触ったりしてみると



20,000から30,000くらいのものが


しっかりしてて長く使える

という印象でした!


ブレーキペダルもしっかりしてて、



タイヤも少し太いので安心です😊



たまたま、

ミッキーのがあったので



ミッキーのにしました。


お散歩するのが楽しみです😊




忘れてはならない、


日焼け止めも買いました!












日差しがだんだん強くなりますよね。



あ、自分も塗らなくちゃね💦




同じの使わせてもらおーかな笑






おやすみなさい💤