はじめてのメルカリ | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

はじめてのメルカリ





ご訪問ありがとうございます★

 

 12/22 に女の子 誕生しました❤️

 

芸能・イベント企画会社CEOでダンスコレオグラファーのサオリです。

 

 

 

 

 ❤️オンラインレッスン受付中❤️

 

ダンスレッスン(hip hop jazz 、jazz、 KPoPなどら)やピラティスレッスンも受付てます⭐️

 

プライベートレッスンからグループレッスンまで😊

 

ご希望に沿った内容を無料カウンセリングさせていただきます❣️

 

ご希望の方は、😚

saori@will-be.site

 


にご連絡ください(^_-)-☆

 



 

こんにちわ😊



ちょっとお疲れだったので



久しぶりに


ノニジュースを注文することに‼️



友人がメルカリで安く買えると教えてくれて



初めてメルカリを利用してみました‼️



意外にネットショッピングと

変わらないなーと👀



コンビニ支払いもカード支払い💳も出来ます。




私は、とりあえず売るものがないので



買う側になりそうです笑。




相手の名前などわからないのですね。




こちらの情報だけ知られるのはなんか

アレですが笑




売るときに知られないのは、



良いかも知れないですね😊





ノニジュースは


無事にすぐ届き





健康のため、



少しテトにもあげました❤️



 


おしゃべりしてくれることが増えて、



録画したいのですが、


なかなか、


その瞬間をおさめることが


むずかしいですね。



わたしだけの、


宝物の声ってことで、、、笑。





さて、




午後からもがんばろうー❤️









今日はランダムに気になったもの❤️