カレー | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

カレー





ご訪問ありがとうございます★

 

 12/22 に女の子 誕生しました❤️

 

芸能・イベント企画会社CEOでダンスコレオグラファーのサオリです。

 

 

 

 

 ❤️オンラインレッスン受付中❤️

 

ダンスレッスン(hip hop jazz 、jazz、 KPoPなどら)やピラティスレッスンも受付てます⭐️

 

プライベートレッスンからグループレッスンまで😊

 

ご希望に沿った内容を無料カウンセリングさせていただきます❣️

 

ご希望の方は、😚

saori@will-be.site

 


にご連絡ください(^_-)-☆

 



 

 おはようございます😊😊



朝から良く寝る子ですー。



ずーっと寝てます。



夜中も寝てくれます。



ずいぶん楽になりました😊😊





昨日は、カレー🍛を作ったのですが




バーモントカレーの



甘口。



甘口なんですけど、



旦那さんが 辛い



とのこと👀



えーーー

と思って食べてみましたら、確かに



マイルドでは無いんですが



そこまで辛くは、、、。




甘口より甘口のカレールーと言ったら



やっぱり

お子様用のカレーーーー⁉️⁉️




牛乳入れたら、辛さがやわらぐので、

辛口の時はちょっと入れていたのですが



甘口だったので

さすがに入れなかったー。




カレーは辛いものです笑。






お店のカレーも、

タイ料理も大好きなんですけど、


旦那さんがダメなのです😭



どのみち、乳児がいる家庭なので


出歩けないし、コロナ禍で


あまり外食も進んでは行けないけど。




あーーー



辛い!!っていうタイ料理が食べたーい笑。




現在我が家は、和食中心の食事で

良い感じです。

味は置いといて 笑。


でも、魚中心ではなく、

お肉の方が多いかも、、、。




うん、たまには、焼肉とか

タイ料理とか

スープカレー(北海道なので)


行きたいなぁ。




ただ、

好きな食べ物一位はチーズです。



一位 ゴーダチーズ

二位 カマンベール



三位はナシで笑。




お腹空いてきた、、、。笑