変化 | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

変化





ご訪問ありがとうございます★

 

 12/22 に女の子 誕生しました❤️



 

芸能・イベント企画会社CEOでダンスコレオグラファーのサオリです。

 

 

 

 

 ❤️オンラインレッスン受付中❤️

 

ダンスレッスン(hip hop jazz 、jazz、 KPoPなどら)やピラティスレッスンも受付てます⭐️

 

プライベートレッスンからグループレッスンまで😊

 

ご希望に沿った内容を無料カウンセリングさせていただきます❣️

 

ご希望の方は、😚

saori@will-be.site

 


にご連絡ください(^_-)-☆

 



 

 こんばんわです⭐️


たびたびアメトピさんに選んでいただいて

嬉しいです❤️






今日は、

旦那さんが遅かった〜。



イコール



お風呂も遅れちゃうので、



帰ってご飯食べてもらってから




急いで



みぃちゃんのお風呂の準備‼️



30分遅れぐらいになりましたが




なるべく、

同じ時間に入れてあげるようにしてます😊






ですが



今日は、

昼にほんとによく寝てたので




夜寝るの、少し遅くなりそうな予感👀






2か月の半ばくらいから、



睡眠時間が

少し安定して来て、




お互いにリズムを掴んでいます⭐️




今日も、夜は長めに寝たら長めに寝てね笑








今日は、

すごい変化が。


お気に入りのガラガラ


これを鳴らしてあげると



いつもニッコリしてくれるのですが



今日は、なんと


爆笑してました





あははっ



と。




初めて聞きました。




そんなに、笑ってくれるの、


嬉しいです⭐️







明日も笑わせたいなー。






泣かしもするんだけど笑笑