週末 | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

週末





ご訪問ありがとうございます★

 

 12/22 に女の子 誕生しました❤️

 

芸能・イベント企画会社CEOでダンスコレオグラファーのサオリです。

 

 

 

 

 ❤️オンラインレッスン受付中❤️

 

ダンスレッスン(hip hop jazz 、jazz、 KPoPなどら)やピラティスレッスンも受付てます⭐️

 

プライベートレッスンからグループレッスンまで😊

 

ご希望に沿った内容を無料カウンセリングさせていただきます❣️

 

ご希望の方は、😚

saori@will-be.site

 


にご連絡ください(^_-)-☆

 



 

 こんばんわ😊



土日に旦那さんが休みだったので



外に出してもらいましたー♩♪


一週間分の

お買い物行ったり、



今日は、



結婚記念日から一年分の



写真をプリントしてきました‼️




70枚くらい‼️




毎年作ろうと思ってます😊😊






    


1人で哺乳瓶、
持ってるように見える図😊
 
まだまだ持てません😊




気がついたら驚く早さで

成長を見せる豆苗❣️



明日のお弁当に入るかな😊





おやすみなさい😴😴











そろそろ日傘いりますかね