二日連続★ | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

二日連続★

 

ご訪問ありがとうございます★

 

 12/22 に女の子 誕生しました❤️

 

芸能・イベント企画会社CEOでダンスコレオグラファーのサオリです。

 

 

 

 

 ❤️オンラインレッスン受付中❤️

 

ダンスレッスン(hip hop jazz 、jazz、 KPoPなどら)やピラティスレッスンも受付てます⭐️

 

プライベートレッスンからグループレッスンまで😊

 

ご希望に沿った内容を無料カウンセリングさせていただきます❣️

 

ご希望の方は、😚

saori@will-be.site

 


にご連絡ください(^_-)-☆

 



 

 

こんにちわです(*^^*) 二日連続で

友人が遊びにきてくれました♪

 



 

午後から、割と旦那さんが 帰ってくる時間まで 笑。

 

 


うちが居心地が良いようで、みんな 4ー5時間は しゃべってくれます笑★★

 

 

二日連続は みぃちゃんが疲れちゃったようなので、

 

これは 私の スケジュールの組み方がいけなかったなと反省(;'∀')

 

 

 

ただ、遊んでもらってるときや、

 

 

 

友人がいる間は ほんとうに楽しそうに見えます💛

 

 

笑顔がけっこうみれました♪

 

 




 

 

 

二人とも、ママさんなので、

 

 

 

 

抱き方が ほんとうに 上手でした~~~~~。

 

 

自分以外の、 お産の話とか聞くのも好きです。笑。

 

実は 同じ病院で 出産したようでした。

 

 

 

 

帝王切開だったらしく、そこの病院は 何かと帝王切開をすすめるなんて噂が💦 笑。

 

 

あれ、私もすすめられたな・・・・。

 

 

(;^_^A

 

 

 

なんて。結局しなかったので 全然 自分的にはそこの病院で良かったです♪

 

 

 

友達って不思議ですよね、

 

20年 東京にいて、 ほとんど連絡とってなかったのに、

 

会ったら普通に話せるし、尽きないし、

 

どこに そんな話題が沢山あるんだと不思議な気持ちになります 笑。

 

 




遊んでばっかじゃんって突っ込まれそうですが、

 

 

ちゃんと やるべきいろんなお仕事は できる範囲でやってますよ笑★

 

 

 

 

 

私と 同じような年代のママさんでも、お子さんは 高校受験の真っ最中だったりします。

 

 

 

そのくらいが 平均なのでしょうね。

 

 

高校受験、まだまだ先だな (;^_^A

 

 

 

まずは。

 

 

ハイハイができるようになるところからかな 笑💛