はじめての 予防接種 | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

はじめての 予防接種




ご訪問ありがとうございます★

 

 12/22 に女の子 誕生しました❤️

 

芸能・イベント企画会社CEOでダンスコレオグラファーのサオリです。

 

 

 

 

 ❤️オンラインレッスン受付中❤️

 

ダンスレッスン(hip hop jazz 、jazz、 KPoPなどら)やピラティスレッスンも受付てます⭐️

 

プライベートレッスンからグループレッスンまで😊

 

ご希望に沿った内容を無料カウンセリングさせていただきます❣️

 

ご希望の方は、😚

saori@will-be.site

 


にご連絡ください(^_-)-☆

 



 

 今日は

みぃちゃん人生初の



予防接種💉に行ってきました。



ご近所に



小児科があります。






痛いよね、泣くよね、


泣いたら


私が泣いちゃうかも



なんて思っていましたが




刺した瞬間に、

うーっ、😭わーん😭



っと言っただけで



後は、




お腹空いたーーーーーーー‼️



って感じでした笑





一種類、


注射ではなく、


飲むワクチンで



お腹が空いていたので



ゴキュゴキュでした笑。




嫌がって飲まない子もいるらしく、



こんなに、自分から飲んでくれて


ラクです〜と

言われました(^◇^;)







終わって、


お待ちかねの🍼ミルクを飲んでいる所。




疲れたのか



今日は



🍼ミルクからの

爆睡



を2回繰り返しています。





私も緊張したので


疲れました〜💦




でも、


けっこう何度も接種しに行くのですね。





赤ちゃん👶も大変だ、、、。





痛いっていうのは


かわいそうですね💦




でも、健康な身体だからこそ、


問題なく

打つことも出来るのだから


感謝しないとですね、、、。




あとは、発熱しませんように、、、。










昨日チョーカーを見に行ったけど、

売ってなかったなー。

ネックレスだと赤ちゃんいると、抱っこする時危ないのです💦