あっという間 | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

あっという間




ご訪問ありがとうございます★

 

 12/22 に女の子 誕生しました❤️

 

芸能・イベント企画会社CEOでダンスコレオグラファーのサオリです。

 

 

 

 

 ❤️オンラインレッスン受付中❤️

 

ダンスレッスン(hip hop jazz 、jazz、 KPoPなどら)やピラティスレッスンも受付てます⭐️

 

プライベートレッスンからグループレッスンまで😊

 

ご希望に沿った内容を無料カウンセリングさせていただきます❣️

 

ご希望の方は、😚

saori@will-be.site

 


にご連絡ください(^_-)-☆

 



 


週末がやってきました❗️




今週は旦那さんが

土日休みで


すごく嬉しい❤️




私はずっと家にいるのに、


時間すぎるのが早くて、



一体どうやって、




この子を寝かせたり、遊ばせたりしてるのか


毎日のことなのに、


思い出せないくらい


すごい速さで


時間が過ぎていきます。




今日は、


朝起きて、



おはよう🌞って言ったら



パーっと笑顔になってくれたのでした😊





でも記憶にあるのは、


今日は



MacBookひらいて、



ファイナルカットプロを



いじっていて、

なんとか


無料期間中に、一本動画を仕上げたいなと(^◇^;)




90日間無料のがあって、



あと、30日でした❣️


30日、毎日触ってたらどうにかなるかな💦笑





あとは、


早速






YouTube画面を出しながら



ダンス基礎からやり直してました。



娘は、映像をつけると


目を離さず、



気のせいかも知れませんが、


手足を動かして踊ってるみたい😊😊






少し前まで、



1日、少しの家事で


バテていたのですが、




夜🌉に、よく眠るようになってから



私も昼間、体力がもどり、



時間を無駄にしない!!



と思って、



パソコンやら、トレーニングやら

英会話やら


やってたら



めちゃ疲れました笑。





育児休暇中に、資格取るヒトとか


すごいなぁ(^◇^;)