ひな祭り | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

ひな祭り


ご訪問ありがとうございます★

 

 12/22 に女の子 誕生しました❤️

 。

芸能・イベント企画会社CEOでダンスコレオグラファーのサオリです。

 

 

 

 

 ❤️オンラインレッスン受付中❤️

 

ダンスレッスン(hip hop jazz 、jazz、 KPoPなどら)やピラティスレッスンも受付てます⭐️

 

プライベートレッスンからグループレッスンまで😊

 

ご希望に沿った内容を無料カウンセリングさせていただきます❣️

 

ご希望の方は、😚

saori@will-be.site

 


にご連絡ください(^_-)-☆

 



 

 今日は


令和3年3月3日



ひな祭り🎎 




娘の初節句❤️




なんだか、色々と

気持ちが忙しい。笑





おめでとう、嬉しい、

成長早くて切ない、やっぱり嬉しい



などなど😊






実家から

両親が来てくれて、


お祝いのちらし寿司など持ってきてくれました。




こちらは、夜に旦那さんと美味しくいただきました❤️







ドレスに着替えさせ


急いで撮影❗️




本当は笑ってほしかったけど、



両親が帰るタイミングもあり、


寝てるところを起こしてしまったので



ちょっとゴキゲンナナメ笑笑😊





眠くて目が開かない感じだけど





でも、

それでも良い記念になりました😊





生まれて来てくれてありがとう❤️

 


アルバムに貼りたくなるような
写真をこれからも

たくさん撮ろう🎀