20年来の友人★ | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

20年来の友人★

 

ご訪問ありがとうございます★

 

 12/22に新生児 誕生しました❤️

 

芸能・イベント企画会社CEOでダンスコレオグラファーのサオリです。

 

 

 

 

 ❤️オンラインレッスン受付中❤️

 

ダンスレッスン(hip hop jazz 、jazz、 KPoPなどら)やピラティスレッスンも受付てます⭐️

 

プライベートレッスンからグループレッスンまで😊

 

ご希望に沿った内容を無料カウンセリングさせていただきます❣️

 

ご希望の方は、😚

saori@will-be.site

 

 

にご連絡ください(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 💛アメトピさん掲載ありがとうございます💛

 

36週 10ヶ月!!

うれしい

検診前の食事

とうとう買ってしまいました!

あまりにも多いな~

飲めるコーヒー発見♪

ある日突然 限界突破!

病院で大号泣

33週

 

 

などなど⭐️

 

 

 

—————————————-

 

 

 

 

こんにちわです★

 

日曜の 昨日は 20年来の 友人が 来てくれました 💛

 

 


 

やはり、なかなか 実家では ご招待できなかったので、

 

 

引っ越して良いことが沢山あるなあと しみじみ思います💛

 

 

 

彼女たちは、私が 地元で ダンスやっていたころの仲間です。

 

 

去年の秋ごろに 地元のダンスイベントで 会ってお茶などしていたのですが、

 

 

 

それから 臨月になったりで、 数か月空き、昨日 念願がかないました(≧◇≦)

 

 

 

昔の話やら 今の話やら、

 

 

本当に 笑いが絶えなかった。

 

みんな、性格が本当にいい・・・・💛

 

 

そして、、、

 

貴重な 日曜の休みに、友人たちを招き入れることを快諾してくれた 旦那さんにも感謝なのです。

 

 

 

イスやテーブルの配置を考えてくれたり、

 

コートをかけるのに必要な場所を考えてくれたり、

 

 

本当に幸せものです私は。

 

 

 

そして、娘に会いにくるのがメインでしたが、

 

 

テトのことも、可愛がってくれてほんとうれしい💛

 

 

 


 

娘と言えば、お客様が来ると 気を使って??? まったく 泣かないので、

 

 

夜のぐずりは すごかったです 笑。

 

 

 

娘なりに、がんばって いてくれたのかなあと思うと、

 

 

 

あやすのも がんばりました (;^_^A

 

 

ま、 いまも、腕の中で寝ておりますがね 笑

 

 

 

3月になりました!

 

 

今月も楽しいことたくさん考えよう(≧◇≦)