ひな祭り用のお花 | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

ひな祭り用のお花




ご訪問ありがとうございます★

 

 12/22 に女の子 誕生しました❤️

 

芸能・イベント企画会社CEOでダンスコレオグラファーのサオリです。

 

 

 

 

 ❤️オンラインレッスン受付中❤️

 

ダンスレッスン(hip hop jazz 、jazz、 KPoPなどら)やピラティスレッスンも受付てます⭐️

 

プライベートレッスンからグループレッスンまで😊

 

ご希望に沿った内容を無料カウンセリングさせていただきます❣️

 

ご希望の方は、😚

saori@will-be.site

 


にご連絡ください(^_-)-☆

 



 

 こんばんわ😊


今日は旦那さん休み❤️❤️❤️



色々連れてってもらいました😊





今日は娘の


初節句のお花買いに行きました😊❤️






 なんと、
だいぶ昔に


社員で働いていた

お花やさんです💐



25歳位かな。

だいぶ昔 笑笑




アメリカ留学を機に、
辞めることになったのですが、


マイナスイオンに囲まれてすごく幸せだった
記憶です😊





昔の職場に

連れて行くことになるとは

思わなかったです😊❤️








そして、今日は

初チャイルドシート❗️




すごく不満そうな顔してます笑


抱っこの方がいいんでしょう笑


でも、


車🚗が動き出すと、


揺られて寝てました。


止まったら不満顔→揺れると寝る



の繰り返しでした。




やっぱ、安全のため、

チャイルドシートは必須ですね‼️






このあと、スーパーで


猛ダッシュで買い物して帰りました👀




大泣きする寸前 💦



間に合いました〜(^◇^;)





明日も、旦那さん休み❤️



休みだとやっぱいいなぁ。