しょく | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

しょく




ご訪問ありがとうございます★

 

 12/22 に女の子 誕生しました❤️

 

芸能・イベント企画会社CEOでダンスコレオグラファーのサオリです。

 

 

 

 

 ❤️オンラインレッスン受付中❤️

 

ダンスレッスン(hip hop jazz 、jazz、 KPoPなどら)やピラティスレッスンも受付てます⭐️

 

プライベートレッスンからグループレッスンまで😊

 

ご希望に沿った内容を無料カウンセリングさせていただきます❣️

 

ご希望の方は、😚

saori@will-be.site

 


にご連絡ください(^_-)-☆

 



 

 

おはようございます😊




起きて掃除をしていたら


呼ばれました。



放置しすぎだーー!!




と。


調子に乗りました。すみません、と

お迎えに。

今は、

膝の上で寝てます😊










昨日は、


久しぶりすぎの





コロッケ⭐️


チーズインコロッケ🧀


何が久しぶりかというと、揚げ物。


揚げ物するときの

油ってすごく気にするタイプで、



何度も使用するのがあんまり。。


酸化してしまうし、

酸化した油がホントに良くないと聞くので。。


実家では、何度も利用してるのを見てて


昔からそうなので、


知っていたのですが、


健康オタクになって

戻ってしまい、

色々と気にはなってました(^◇^;)



でも、たしかに、


一回で捨てるのはもったいないから、

今日も何かしらの揚げ物かな!笑⭐️




なので、


コンビニのチキンとか、お弁当屋さんの
唐揚げとか好きですが



ちょっと覚悟の気持ちがいります。


自分的には。。。


それを越しても食べたいとか



B型特有の


ま、いっか今日は。


なんて日に食べてましたね笑⭐️



  そんなんで

揚げ物は、ちょっと遠回しにしていたのですが


新鮮な油であげるコロッケは
 

ホント美味しかったです❤️





実父が、



少し前から



味噌やらお豆腐、トマトジュースなどなど


趣味で、食品を作っていて


先日持ってきてくれたので


お味噌汁に。


無添加なので、これまた健康オタク的には


すごく嬉しい一品⭐️





一生懸命働いて来てくれる旦那さんにも

健康なものを❤️


と思いますが、


引くくらい、甘党で、

家にはチョコレートやキャラメルがいっぱい。



私の、健康食は追いついてないかな笑。




娘が物心つく頃には


甘党卒業してもらいたいなぁ。。



でもひな祭りは、
ケーキやお花を、、と考えてる私でした😭笑







金曜⭐️⭐️




素敵な週末をお過ごし下さい❤️




インスタも宜しくお願いします❤️




↓おうちカラオケ流行ってるらしいです❤️
















足元からお洒落を❤️











気分が上がるファッションを❤️