カーテン | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

カーテン




ご訪問ありがとうございます★

 

 12/22 に女の子 誕生しました❤️

 

芸能・イベント企画会社CEOでダンスコレオグラファーのサオリです。

 

 

 

 

 ❤️オンラインレッスン受付中❤️

 

ダンスレッスン(hip hop jazz 、jazz、 KPoPなどら)やピラティスレッスンも受付てます⭐️

 

プライベートレッスンからグループレッスンまで😊

 

ご希望に沿った内容を無料カウンセリングさせていただきます❣️

 

ご希望の方は、😚

saori@will-be.site

 


にご連絡ください(^_-)-☆

 



 

 おはようございます😃



朝は機嫌が良い


娘。


その間に、

できる限りの家事を終わらせます😊



さて



このカーテン



 


寝室のカーテン⭐️😊

かなり気に入ってます😊 

子供部屋っぽいけど笑笑




こちらも、お得意のニトリです😊



朝は
このカーテンを開けて、


一日の始まりを

大げさに伝えます😊




好きなものに囲まれてるっていいね!



隙を見て、

掃除🧹🧽もがんばります笑笑




居心地良くしたいですね😊


インスタも宜しくお願いします❤️




ひな祭りは、もうすぐ❤️