自分がバウンサー | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

自分がバウンサー




ご訪問ありがとうございます★

 

 12/22 に女の子 誕生しました❤️

 

芸能・イベント企画会社CEOでダンスコレオグラファーのサオリです。

 

 

 

 

 ❤️オンラインレッスン受付中❤️

 

ダンスレッスン(hip hop jazz 、jazz、 KPoPなどら)やピラティスレッスンも受付てます⭐️

 

プライベートレッスンからグループレッスンまで😊

 

ご希望に沿った内容を無料カウンセリングさせていただきます❣️

 

ご希望の方は、😚

saori@will-be.site

 


にご連絡ください(^_-)-☆

 



 

 

こんにちわ



山火事、大変ですね〜💦




オーストラリアを思い出します、、、。




早く収束しますように、、、。




うちの、ワガママ姫が



膝の上で爆砕し始めたので




書き始めました👀






寝姿を
載せようと思いました

あまりにも

豪快なので


やめときます笑





もはや、私のヒザがバウンサー状態です。



2台もあるのに、、、(^◇^;)      





そういえば二ヶ月過ぎましたので


予防接種ラッシュに入ります。



色々調べなきゃ、、、


何かアドバイスあったら
お願いします💦




わからないことだらけですが


ひとつひとつ クリアしなきゃ、、、👀





夫婦でがんばります😊