バウンサー2台! | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

バウンサー2台!

 


ご訪問ありがとうございます★

 

 12/22 に女の子 誕生しました❤️

 

芸能・イベント企画会社CEOでダンスコレオグラファーのサオリです。

 

 

 

 

 ❤️オンラインレッスン受付中❤️

 

ダンスレッスン(hip hop jazz 、jazz、 KPoPなどら)やピラティスレッスンも受付てます⭐️

 

プライベートレッスンからグループレッスンまで😊

 

ご希望に沿った内容を無料カウンセリングさせていただきます❣️

 

ご希望の方は、😚

saori@will-be.site

 


にご連絡ください(^_-)-☆

 



 

 



今日は2回目の更新❣️



これから、



母が来ます。




腕の中で寝てしまったので




いまのうちに⭐️




先日、友人からバウンサーのお下がりを頂き、


かなり重宝しています😊



平行に揺れるタイプのものです。




オムツ替えの時なども、





ここでやることが多いです。



そして、


最近追加したのはこちら




自分で足や手を揺らしたら勝手に揺れてくれるタイプ👀






これ。

背中が丸くなるから、

居心地も良いみたい😊



両方、
都合に合わせて使ってます😊



そして、


うちのテトくん


よっぽどこのバウンサー気になってたみたいで







 先日こっそり、こっそり、乗りに来ました笑笑❤️



でも、乗ったのは一回きりで


テトには、


居心地悪かったのかな笑笑




ちょっとでも
娘の気分があがるなら

二つあってもいいかなー😊









————————


ひな祭りの準備は出来た⁉️