日常こそ宝 | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

日常こそ宝




ご訪問ありがとうございます★

 

 12/22 に女の子 誕生しました❤️

 

芸能・イベント企画会社CEOでダンスコレオグラファーのサオリです。

 

 

 

 

 ❤️オンラインレッスン受付中❤️

 

ダンスレッスン(hip hop jazz 、jazz、 KPoPなどら)やピラティスレッスンも受付てます⭐️

 

プライベートレッスンからグループレッスンまで😊

 

ご希望に沿った内容を無料カウンセリングさせていただきます❣️

 

ご希望の方は、😚

saori@will-be.site

 


にご連絡ください(^_-)-☆

 



 

 


こんにちわです😊



今日も旦那さん出張〜🚗




何も、出来ないと思うよ、



ずっと手が、娘にかかってるから




と、言ったものの、




気になっちゃうので、



洗濯や掃除をささっとしてしまいました。




ご飯は、チョウ適当になりますね(^◇^;)




りんご、


ブロッコリー


柿の種(旦那さんが置いていった)



を合間に、、、笑




ワンオペの人はホントにすごいと思います。




昨日、お風呂入れるのも、




やっぱ1人だと、




バタバタ度合いがすごい笑








普通、寝たら、


どこかに寝かせるのかも知れないのですが





ウチの場合は



この体制で寝たら、


そのままです笑


起きるリスクを犯して
食事をしたいか、


このまま自分も休憩か


どちらを選ぶこと言うと



やっぱ起こさない方笑笑



起きたら、


全力ですもん笑 



最近、絵本読んだりしてみました。


まだ、早いとおもうけど


目をまんまるにして、


絵を見てました😊❤️



先程ニュースで、



震災で、




6歳の女の子が


被害に合った事実を知り





日常をホントに大事にしたいなと、


改めて思いました。



なんでもない日に



ありがとう。




早く、帰ってきて〜。
旦那どのー⭐️









ジーンズに合うトップス↓