二ヶ月! | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

二ヶ月!




ご訪問ありがとうございます★

 

 12/22 に女の子 誕生しました❤️

 

芸能・イベント企画会社CEOでダンスコレオグラファーのサオリです。

 

 

 

 

 ❤️オンラインレッスン受付中❤️

 

ダンスレッスン(hip hop jazz 、jazz、 KPoPなどら)やピラティスレッスンも受付てます⭐️

 

プライベートレッスンからグループレッスンまで😊

 

ご希望に沿った内容を無料カウンセリングさせていただきます❣️

 

ご希望の方は、😚

saori@will-be.site

 


にご連絡ください(^_-)-☆

 



 

 今日でちょうど生後二ヶ月になりました❤️   





   

おめでとう🎈


そんな今日


旦那さんは

出張に出かけていきました〜!!




昨日、密かに


おめでとうのご飯しました😊




娘は食べれないけど笑笑



これからも
健康でいてね❤️